FC2ブログ

接待犬の『バン』は熟睡中!!

キャンピングカー広島のお客様を、いち早く察知して接待に向かってくれるのが、こちら、愛犬(柴犬)の『バン♀』なのですが、外も暗くなりお客様も帰ってしまわれると、ご覧の通り、玄関マットの上をベッドにして、無警戒で爆睡です。。。   お疲れ様~~(^^) 

  バン爆睡
(決して死んでいるのではありません。この写真の3分後、サッと立ち上がり帰宅しました。。)

それから、わが社の社内菜園で採れた旬の野菜を(^^;)紹介しておきます。。。
  すいか   ミニトマト
味のほどは・・・??(^^;)       プチトマトは毎日採取中! けっこういけます。。。
                                                  ミノル
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おとうさん

あのケータイキャリアの「おとうさん」みたいで
前々から気になっていました。

キャン広さんの「おとうさん犬」。
接客という大事な仕事を任されているんですね。 笑

社内菜園、楽しそう。
ニンニクとかおすすめですよ。
今植えて、収穫は来年5月ですが。
簡単、放置プレーでもじゅうぶん収穫できます。

No title

バンchanこの前はあえなかったけど、元気そうですね。また次回会えるまで元気でね。うちも家庭菜園してますが、猫の額程度なので、スイカ、カボチャは厳しいです。社内でバーベキューとか西瓜割りとかするんですか?良いですねえ!

『バン』は女性です!(><)

毎度ありがとうございます。
気になったコメントをいただいておりましたので、書き込みさせていただきます。。。(^^;)
いゃいゃ書かずに居れなくなりました…v-411

キャンピングカー広島の名犬バンは、男ではありません。♀女性なのです。。。。。(^^;)
名前が男らしく強そうな名前ですが、弊社の名犬・愛犬は歴代『バン』と決まっておりまして、『VAN』なのです。 
キャンピングカーはその昔、1BOXの貨物車いわゆるVANを改造したものがほとんどでした(現在も多いですけど・・・)。そこで、改造ベース車にちなんで、会社で飼う犬は♂であろうが♀であろうが『VAN』と決めているのです。(^^;)

ちなみに現在の『VAN ♀』は二代目です。。。 v-398

確かにケイタイキャリアの「おとうさん」に良く似ていますよね。(^^)ちょっと前まではホントよく似ていましたが、最近はかなりおばあちゃんになってしまって、、、やさしく可愛がってやってくださいね。。。v-408

もっちゃんさんもありがとうございます。
そうか〜、VANに合ってないんですね。。。それは残念でした。。また近いうちに遊びに来て下さいよ〜VANを見に・・・(^^)。。。
                                v-208ミノル

バンさんに失礼しました m(_ _)m

女性でしたか。m(_ _)m
まあ最近は人間の世界でも境目がわからなくなってきているし。

VAN、てっきりファッション系でお好きな人がいらっしゃるのかと思いましたょ

じゃー「おかあさん犬」で。
プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード