FC2ブログ

大分県に行って参りました!

そうです。

『POP.COM』の登録・納車です!
AM 9:00
s-CIMG4439.jpg 

別府湾SAからの眺めは最高です!右奥の山はお猿さんで有名な『高崎山』ですょ。(^^)

s-CIMG4441.jpg

また、山側を望んでも、とっても綺麗なところなんですよね~~(^^)。。。

皆さんにお薦めのスポットです!(初日の出もメッチャキレイだそうです。)

s-CIMG4442.jpg 今回も頑張っています『元気クン』(キャンピングカー広島のキャリアカーの事)

大分陸自で登録後、別府港で待ち合わせ。

s-Image152.jpg

想像以上に大きな港で、びっくりでした~! 大きなフェリーが待ってましたょ。。。

こんなところで無事に『ポップ・コン』を納車完了!
(残念ながら、お客様と一緒の写真を撮れずに帰って来てしましました・・・。。。 ごめんなさい。)

広島を良くご存じのK様ですから、今度ぜひキャンピングカー広島に遊びに寄ってくださいね~!

お昼過ぎにお別れして、帰路の途中、別府に来たのでお食事を! と食べたのがこれです!

   s-Image153.jpg 名づけて『別府湾丼』?? 釜あげしらすが超たっぷりで、
わさびとウズラの卵をたれに溶いて降りかけて食べます。
が、あっという間に食べちゃいました。。。

そんなこんなで、キャンピングカー広島に帰ったのは、何と、19時30分でした。。。 

1日の往復、お疲れさま~~ なんてね。。。     ミノル

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまでした、納車オメデトウございます!

専務さん!この記事待っていました!今回、納車されたKさん納車オメデトウございます!私も、年に4回位、大分経由の日向(宮崎)向けでそちらをお邪魔しています!それと、専務さんお疲れ様でした別府湾SAなんてずいぶん寄っていませんね!常に、10号線を使っていますので、釜揚げシラスほんと美味しそうですね!専務さんがメールで言ってた様にたれが少ないように思います、当然おかわりしましたか?元気君ともども本当にお疲れ様でした!Kさんもこのブログに参加してくださるのをお待ちしています!

日帰りはちょっと疲れます・・・。

いつもありがとうございます。 m(_ _)m

今回で同じコースは3度目になるんですが、ちょっと疲れましたね〜〜(^^;)。。。

もしかして、歳のせいかしら・・・???(^^;) (大汗)

以前は、前日の夜出て途中で元気クンのベッドで数時間眠っていますね、以前の記録を見てみると!(歳のせいじゃない!(^^))

何たって、AM3:00〜PM 7:30 (現地3時間滞在)で、770kmあまりの走行距離でしたもん。。。v-221

頑張ってきましたょ。。。

そうですね、ぜひKさんにも参加いただけると嬉しいですね(^^)。。。

みなさんのコメントが私の活力になりますv-237v-237v-411

よろしくお願いいたします。 v-435          v-208ミノル
プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード