FC2ブログ

『福岡キャンピングカーショー 2018』 ありがとう~

こんばんは!

17日・18日に福岡市のマリンメッセ福岡で開催されました、
『福岡キャンピングカーショー 2018』には多くの御来場、ありがとうございました。
2018 福岡キャンピングカーショー 1日目③

専務と私で会場に行きましたが、「ハイエースばかり」だと言われ、ピコPOP.COMなどのキャンピングカーへの興味を集めた様に感じました。

福岡という広島と少しは近い位置にありますので、『弊社に行きたい!』と言ってくださる方もおられました。
また、POP.COM キャンパー(前向きシート仕様)を見たいという方もおられたので、今週末(23日~25日)は3連休になりますので、
『キャンピングカー広島』へ来店して頂ければ、展示車も御座います。


ドライブ感覚で、お越し頂ければ、うれしいです。

                        ヒデキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした❗そうですか、是非、キャン広に来て頂きたいですねぇ❗
今年の展示会は、終了ですねぇ❗あっと言う間の1年間ですね☺👍
今年も、フルコメント出来るように頑張ります。
今年はボディ関連でお世話になりました❗

No title

Petitが未だ根強い人気があるのも、そういうことなんでしょうね。
大きいボディサイズのほうがレイアウトバリエーションも増えますが「取り回し・運転のし易さ」を考えると、コンパクトカーくらいの大きさの車がもっと増えてほしいという人は意外に多いかもしれませんね。
貴社の車は小さな車体でも本格的な装備を組み込まれていらっしゃるので、そこらが評価されるのかもしれません。
大きいサイズになると何故か「ゆったり感」を重視するビルダーが多い傾向にあるように思いますが、大きい車体だからこその多人数でも使えるものがあってもいいような気がします。
PLACEにもうひとつ手を加えてPLACE-POPにして大人4名+子供2名就寝とか。。。失礼しました。

Re: No title

貴重なご意見、ありがとうございます。

発想がすごいですね!
プレイスにPOPアップを着けると背が高くなり過ぎてしまう気がしましたが。。。

ありがとうございました。

Re: タイトルなし

いつも、ありがとうございます。

フルコメントまで、あとひと月と一週間ですね!

来月は、多めにブログを上げ様と思います!!!
プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード