広島発 富山・新潟経由群馬県渋川行き!

7日(木)早朝AM 3:00に展示場を出発して、PM 1:00過ぎ富山県入善PA着、あるお客様のご自宅におじゃましました。
そこの裏山を紹介します! (^^)

なんと、『白馬山』に『朝日岳』!超有名な山々が裏山なんです~!(^^;)。。。
素晴らしい山々にため息をつきながらちょっと用事を済ませて、時間が早いので国道を走る事にして、夕方を迎える。

新潟県に入ったところで、『道の駅 親不知』でちょっと休憩をして、能生の「長者温泉ゆとり館」を目指す事にしました。

国道8号線から南の山間に3kmほど、少々道幅は狭くなりましたが、おじいちゃんおばあちゃんの温泉って感じで、ゆっくりと浸かる事ができました。。。(^^)
(写真画像が無いのが残念ですけど・・・)

夜は大きな風車が目印! 「道の駅 能生」で一泊。

s-CIMG3556.jpg ⇚  (夕暮れ)s-CIMG3557.jpg こんな所でした!

今日はのんびりと関越自動車道周辺の雪景色を堪能しながら、群馬県渋川市まで! と思いながら・・・。(ワクワク)

s-CIMG3559.jpg s-CIMG3562.jpg s-CIMG3563.jpg

『トンネルを抜けると・・・』をそのまま逆に感じる関越道でした。 (^^)

そんなこんなで、午後には目的地に到着!
夕方には宿泊先のホテルから西の空を望むと、ナント!榛名山の脇に夕日が・・・!
s-CIMG3565.jpg 充実した一日でした!                    ミノル

お疲れさまです!

専務さん、お疲れ様です!今日は連絡ありがとうございました!なにやら展示会のついでにエンジョイしてますね、せっかく出向いた地方なので十分楽しんでください、展示会も頑張って契約沢山持って帰ってくださいね!キャン広を宣伝しまくってかえってください。帰りは新幹線でしたっけ、お土産待ってま〜す!なんてうそですよ、気をつけて!来週末にテラもって行きます、アスクお願いします!

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!