FC2ブログ

『キャンピングカーフェスタ2010 in Hiroshima』 の報告です!

すでに2日が過ぎてしまいましたが、展示会の報告です!

昨年までは入場無料のこのイベント、今年は大人700円 子供300円 と、有料催事となった訳ですが、
s-CIMG3480.jpg 会場前にはたくさんのお客様が列を作ってお待ちでしたょ!(^^)
s-CIMG3481.jpg  s-CIMG3482.jpg
会場後の会場内は、狭いホールと言う事もありますが、結構多くのキャンピングカーファンの皆様がお越しのようでしたょ~~(^^)。

先日、matsumotoさんからコメントいただいていた様に、今年の会場内には、軽キャンパーから、小さいサイズから大きなサイズのバンコン、キャブコン、そしてフルコン、さらには古~ぃ『ウィネベーゴ』やデカイ トレーラートラクターも会場を賑わせていましたね!
きっとお客さまも楽しめたと思いますよ~!
s-CIMG3483.jpg  s-CIMG3486.jpg  s-CIMG3487.jpg
今年は、今まで以上に熱心にキャンピングカーをご覧になるお客様が多かったような気がしました。
じっくりと説明もさせていただきましたね~~(^^;)。。。

ご成約もたくさん戴きましたので、ホント嬉しい限りでした! ありがとうございました。(^^)
頑張って造らせていただきます
                                    ミノル



  
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キャン広スタッフ皆さんお疲れ様でした。

キャンピングカーフェスティバル、大盛況だった見たいですね!私も行きたかったですがごぞんじのとうり、南の地へおりましたので今年は行かれませんでした!残念!でも、キャン広ブースには沢山の人盛りだったよと友人からメールをもらい一安心していました!キャン広スタッフ皆さんお疲れ様でした!注文も沢山入ったみたいで忙しくなりそうですね!陰ながら応援しています。この度、アスクでお世話になりそうです。色々、無理をお願いするかも知れませんが宜しくお願いします。
プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード