FC2ブログ

『キャンプカーマガジン』の取材をありました! その2

こんばんはー

今日は日中は晴天でしたが、風が吹くと寒~い1日でしたね!

晴天だった事もあり、何組ものお客様に来店して頂きましたが、、、『山口県』からの方
4組もいらっしゃいました!(ありがとうございます


24日に『キャンプカーマガジン』の取材模様を撮影しました、写真をオーナー様のご厚意で掲載OK!を頂けました。
2017.12 キャンプカーマガジン 取材⑤
カレントキャンパー ピコのボディがホワイトでポップアップ屋根が黒のオーナー様ご夫婦とミノル専務です!

2017.12 キャンプカーマガジン 取材④
一番手前のご夫婦は、もう1台、シルバー色のカレントキャンパー ピコのオーナー様です。
右後ろで『キャンプカーマガジン』を持ってる方とを出されてる方がキャンプカーマガジンさんです。

ふざけている様ですが・・・腕はやっぱりプロでしたよ!
『キャンプカーマガジン』をみて下されば、分かると思います。

昼食にアツアツのお好み焼きを食べたので、満面の笑顔です

でも、オーナー様がこうやって製造元に集まって、ワイワイするのは、販売させてもらっている人として、大変嬉しい事です。
ありがとうございました。


                             ヒデキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

良い写真ですねぇ~👍
キャン広ファミリーですねぇ~❗
皆さん、良い顔してますねぇ😄
キャン広、最高~ですねぇ❗
私も今年もフルコメントを達成出来るように頑張りますよ~❗

Re: タイトルなし

ありがとうございます。

hironobuさんもフルコメント達成!頑張ってください。

No title

「こたつ猫」さんは他の雑誌にも掲載されていましたが、「いんけつ」さんは初めてご尊顔を( ´艸`)拝しました。我々の年代だととてもこんな世代でキャンカーは手が出ませんでしたが(とは言え私は中古ですが25年前位に買いました~当時は異端児?)いい時代になったモノですね。

Re: No title

ありがとうございます。

30歳台、40歳代のお客様は増えている様に感じています。
先日、プライベートイベント『R54キャンピングカー大商談会』を開催した時に
60歳台、70歳台は多い中、30歳台、40歳代のお客様も多く来場されていましたよ。

お気楽旅人様もまだまだ、若いですよ~v-218

No title

ピコオーナーさんの里帰りだったのですね。
キャン広には私も二度(その内一度はピコの修理)寄らせて頂きました。
本当にキャン広ファミリーは最高ですね。
「こたつ猫さん」「いんけつさん」「お気楽旅人さん」お三方のブログはいつも拝見しています。

Re: No title

ありがとうございます。

また、いつでも旅の途中に寄ってくださいねー

お待ちしておりますv-221
プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード