福岡キャンピングカーショー 2017 初日

おはようございます!
今日も昨日も福岡は快晴です

昨日から始まりました『福岡キャンピングカーショー 2017』
開場前から多くの来場者が並んでいました!
福岡キャンピングカーショー 2017 1日目

朝倉自動車商会さんのブースが会場入り口正面だった事も開場後は、ブース内は人で溢れる位でしたよ!
福岡キャンピングカーショー 2017 1日目②
写真は、だいぶ落ち付いた頃の様子です

今、開場しました!
もし、良かったら会場まで来てくださいね!

                             ヒデキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

沢山のお客で、大忙しですねぇ~❗
キャン広の車に、見て、触れて、楽しんで買って頂きたいですねぇ❗
天気が良くて、良い展示会になったのでは😃👍

Re: タイトルなし

ありがとうございます。

来場者さんは、すごいというほどではなかったのですが、たくさんの方に
見ていただき、イイね!と言って頂きましたよ!
プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード