FC2ブログ

♨ 温泉めぐり の くるま旅 ○得情報!

今日は、キャンピングカーを使って日本全国の 『温泉めぐり』 を趣味として くるま旅 をしておられるN様をご紹介いたします! (^^)

御年7?歳とはとても思えない、気さくでパワフルなご夫妻で、こちらまで楽しくなって・・・(^^)。。。
   s-CIMG3478.jpg
広島県のお隣の県にご住所はあるのですが、お二人揃っての仲良し旅行は、1年の半分以上はクルマ(ラ・クーン)の中・・・くるま旅 (◎o◎)/ ビックリ!

そのお二人の旅に欠かせない情報誌が コチラ !

   s-CIMG3476.jpg
福岡県の 「マガジン倶楽部」が発行する 『温泉博士』 という月刊誌。
中でも、『本誌温泉手形』 と言うコーナーがあって、この本を持って紹介してある温泉に行けば、入湯料が無料になったり、割引が受けられる、というもの。
また右側の本は、すでに準備しておられる、次に目指す『北東北の温泉めぐり』用(当然特典付き)の同類の本です。(^^;)。
これらの本の利用方法を聞けば、「達人」 だとわかります・・・(^^;)。。。
 
この雑誌に興味のある方は、九州・中国地区の書店かコンビニでお買い求めいただけるようですが、売り切れの場合など、店員さんに注文すれば、2~3日で届くらしいですよ。
くるま旅 に、ぜひお役立て頂ければ幸いに思いますので、ご紹介しておきます!

なお、日本全国温泉めぐりくるま旅の達人ご夫婦、日本国内のどちらかで出会われたら、ぜひ声を掛けてあげてください。楽しいクルマ旅のお話しをた~くさんして下さると思いますょ。お話しをされるときっと何かのパワーをいただけるんじゃないかな~。。。(^^)

今日は、楽しく くるま旅 をしておられるパワフルなご夫婦をご紹介いたしました!
                                         ミノル
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この方は、ウチの嫁がある温泉の駐車場でお会いしたというピンクラクーンの方ではないですか!
もちろん温泉博士を利用した時のこと。奥さんも旦那さんも優しい方だったと聞いております。因みに私たちは、この方のお姉さんとおっしゃる、ラクーンの原型になったお車に乗られた方(でも窓はラクーン?仕様)と久住でお会いしました。その方もやはり良い方でしたよ。また、偶然でもお会い出来たらなあ〜と考えております。やはり、同じようなお車にお乗りの方を見かけると仲間意識を感じ、声を掛けたくなってしまいます。
因みに温泉博士は全国版になり、関西関東でも売っているようです。それ以外の地域でもあるんじゃないかな〜と思います。

お疲れ様でした

キャンピングカーフェスタ2010 inhiroshima

お疲れでした。

ミノル専務、ご活躍されていました、商談がヤマのように湧いたのではないでしょうか。 笑
これから暫くはまいた種の刈り取りで大忙しでしょうね。

今年はハイエースベース一色って感じでもなく
軽カーベース多数って感じでもなく

バランスとれていて多彩な展示車で楽しめました。
popcomもいい味、醸し出してました。

天気もなんとかもって、よかったよかった。
プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード