R54キャンピングカー大商談会 最終日

こんばんは。
今朝はとても冷えましたね
でも、雲一つない空で快晴だったので、日向では温かい位でしたね!

今日は『R54キャンピングカー大商談会』最終日 3日目でした

開場の10時直後から多くのお客様が来場され、25台あまり並んだキャンピングカーを試乗したり、トレーラーに乗って、驚かれたり!
皆様が楽しみながら、ご覧になっていました
2017 R54  3日目①
やっぱり、軽キャンの人気は続いている様で・・・左側の2台の軽自動車には常時、誰かお客様がおられましたよ

他にキャブコン、バンコン、トレーラーも展示していたので、色々と乗り比べておられる方が多かった様でしたよ。
2017 R54  3日目③

本当に多くのお客様の来場、ありがとうございました

もし、気にっているキャンピングカーやこんなの無いかな?と思われたりしましたら、お気軽にお問合せ、ご来店をお待ちしております。




                            ヒデキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

天気が良かった1日でしたね❗

展示会お疲れ様でした❗
天気が良く、皆さん楽しまれた様ですね❗
軽キャン人気ですねぇ~❗価格の面からみるとやはり取りつきやすく、街乗りにも良いですよね❗
3日間お疲れ様でした❗専務さんには私の思いを伝えておきました、無理ばかりですがね☺✌次の展示会も頑張って下さいねぇ~👍

Re: 天気が良かった1日でしたね❗

ありがとうございます!
天候にも恵まれた、R54キャンピングカー大商談会でしたね!

次は今年最後のキャンピングカーショーです。
専務と一緒に頑張ってきますv-218
プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード