R54キャンピングカー大商談会 初日!

こんばんはー
今日は暑かったですね!(僕だけかな?)
いつも、着ている黄色のアウターをずっと着ずに居られました。。。

今日から弊社の展示場にて『R54キャンピングカー大商談会』が開催されました
2017 R54  1日目①
開場が13:30~ではあったのですが、11時過ぎからお客様の来場が始まりました
今日は少ないのかな??と思っていたのですが、ドンドン増えていき・・・2017 R54  1日目②
写真では分かり難いのですが、たくさんのお客様がいらっしゃいます!

本当にたくさんのお客様に来場、ありがとうございました

明日も元気よくやっておりますので、ぜひご来場くださいね!
そして、明日は【ラーメン】【焼き鳥】【シュークリーム】【アップルパイ】と3台の販売車が並びます!
これも、お楽しみにご家族、お友達、ご夫婦、ワンちゃん、猫ちゃんとも一緒にご来場くださいね!


                                ヒデキ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます😁👍
天気が良くて良かったですねぇ、暖かったですよね❗
今回は天気には恵まれそうですね❗
今日も沢山の人が来られますよ❗
私も、地域の祭りの準備が有りますが昼には終わるので昼から行きますね☺✌
ハガキをもって行ったら良いものもらえるんですよね☺✌

展示会、良いですね~❗

昨日は、とても寒い展示会でしたね❗
今日は、天気は回復しそうなのでお客さんもいっぱい来られますよ😁✌
私のブログでも、紹介しておきました😁✌
スタッフ皆さん、頑張って下さいねぇ❗
今回はお手伝い出来なくてすみません😢⤵

Re: タイトルなし

お返事が遅くなってしまいました!

来場、ありがとうございましたv-291
秘密の来場記念も受け取っていただきありがとうございました。

Re: 展示会、良いですね~❗

ありがとうございます。

今日は、朝から雲一つない快晴で、10時開場と共にたくさんのお客様に来場して頂きました。
快晴ではあったのですが、気温が低く、出店のラーメンを食べられる方が多くみえた感じでした。

本当にありがとうございました!

来週は『福岡キャンピングカーショー』です!!!!
プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード