Happy Halloween !!

こんばんは。
朝晩の寒さもグッくる様になりましたね。
2017.10.31ハロウィン②

2017.10.31ハロウィン①
今朝の会社の様子です!

今日はハロウィーンという事もあり、コスプレまではしませんでしたが・・・商談ルームは
2017.10.31ハロウィン③
2017.10.31ハロウィン⑤
Happy Halloween !!モードです

いよいよ今週末(11月3日~5日)の3日間『2017年 秋のR54キャンピングカー大商談会』をキャンピングカー広島展示場にて 開催します2017.10.31 ハロウィーン⑥
今回は11月3日の文化の日からの開催になりますが、3日は準備をしながらになるので13:30~の開場になりますので時間に気を付けて、来場下さいね!
11月4日、5日は10:00~の開場を予定しております。

展示キャンピングカーは、新車・中古車合わせて、約25台になりますので、見応えはあると思っております。
開催案内のハガキが手元に届いておられない方でも、無料で開催しておりますので、気軽に来場くださいね!
そして、温かい食べ物や、大きくて甘~~いお子様も大好きなシュークリームアップルパイの出店もありますので、そちらも家族で楽しんで欲しいです

屋外での開催になりますので、昼間も風が吹くと寒いので、温かい服装でご家族、ご夫婦、お友達と一緒に来場下さい。



                                 ヒデキ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

展示会がもうすぐですねぇ❗

本当、朝晩が寒くなって来ましたね❗
今週は、天気が良くなりそうですね❗
良い、展示会になるのでは❗
沢山のお客さんで盛り上がると良いですね

Re: 展示会がもうすぐですねぇ❗

ありがとうございます。
2週間連続、週末の台風(21号、22号)が続いたのですが、
今週末は曇りもありそうですが、ぼちぼちだと思っています!?

遊びに来てやってくださいね!
プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード