FC2ブログ

寒の戻り?

冬に逆戻りの大変な天気でした! 
分水嶺ポイントから500mも離れていない『キャンピングカー広島』では、ご覧の通りの積雪(約15cm)となりました。
     雪            s-CIMG3400.jpg
            中古車で入庫して参りました「ロデオ4WD」と「カムロード アスク」が・・・。

工場は急激な寒さの中、まるで休業の様ですが、シャッターを閉め切って、風と寒さに耐えていました・・・(^^;)。。。
     s-CIMG3402.jpg

北陸、東北、北海道の方々には「この程度で・・・!」と怒られてしまいそうですが・・・早く雪が解けます様に。 
                                       ミノル
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お〜っ!アスク

専務さん、本と思いもかけぬ程の雪の到来にビックリです、ここまで降るとは思いませんでした。カムロードアスク、入ったんですね!奥に隠しておいてください、なんて!どんな程度ですか?この前、あったものが早くも帰って来たのですか?見に行かないといけないですね、アスク・フェチとしては憧れですから?先日、とうとうヒーターが動かなくなりイズズの桑原さんにお世話になりました!部品注文をして自分で取り付けしましたよ!助かりました、専務さんは、展示会でおられなかったから直接連絡させてもらいました!アスク見に行きますね!4WDではないですよね?また、メールでもお願いします。では・・・!

No title

寒いなかお疲れ様です。

今日もまだ降り続いているんでしょうね。雪
工場での作業、同情してしまいます。

3月27日土曜日〜28日日曜日のキャンピングカーフェスタ2010in hiroshimaの案内きていました。ありがとうございます。ROOTSに、SIRIUSまで見れるんですね、すごっ。とても手が届きませんが見せてもらうのはタダですよね。 笑

よだれ落とさないようにマスクつけて行かせてもらいますぅ。
プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード