FC2ブログ

ウッドデッキを解体!!

もう2016年も10月になってしまいました。 
衣替えと少しずつの冬支度。

キャンピングカー広島は、ここの八千代町上根に移転して10年が過ぎました。
これからの事を考えながらあちらこちらを見渡して見ると、10年は意外と長く、ウッディハウス【商談ルーム】のウッドデッキはこの10年雨が降れば雨ざらし、雪が降ればしばらくは雪の下、太陽には厳しく照らしつけられ、デッキの表は悲鳴を上げていたことでしょう。

 s-CIMG7388.jpg  s-IMG_1041.jpg  IMG_1160.jpg

一方デッキ板の裏側は、表面程の過酷な状況では無いにしても、地面に含まれた湿気の蒸発や冷却の作用で結露と乾燥を繰り返し、やっぱり年老いてきてしまいました。。。 

そこで10年経った今年、思い切ってこの広かったウッドデッキとお別れをして、社長が違う用途のスペースにしようと計画を立ててくれたのです

 P1070631.jpg  P1070627.jpg  P1070629.jpg

 P1070630.jpg  P1070632.jpg P1070635.jpg

さてさて、そのほかの利用法は次回にご紹介するとして、今、第①工場と第②工場の間に小さな工場を造りました。
雨の日でも行える作業場と言う事で、セットしました。
ココも今月中旬より、別の使用スペースになってしまう訳ですが、これもその次にご紹介いたします。

キャンピングカー広島も10月になったので、いろいろと衣替えを行う事に致しました。

ご来店のお客様には、ご迷惑をお掛けする事があるかもしれませんが、ご理解いただき、遊びにいらしていただきたく思います。

どうぞよろしくお願いいたします。   

                                                    ミノル でした。




スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もう、10年ですか早いですね😅
色々思いで有りますね❗
展示会のお手伝いでデッキから写真撮ったりしましたね😁✌
寂しいですね、でも、進化のためですよね
新しいキャン広ですね、常にチャレンジャーのキャン広ですよ😊
解体、言って頂けたらお手伝いしたのに❗
言って下さいよ~😅
さて、さて、どう変身するのですかね❗
てが足りない時は言って下さい❗
手伝いに行きますよ❗

猫の手も借りたい。。。

そんな今日この頃なのですが v-356 多岐にわたる作業が多いので、そう簡単には手伝えませんよ~~~v-411なんちゃって~。

現在、私も猫の手になっているくらいですから、、、想像つきますか? この忙しさ。。。 v-392

               v-208 ミノル でした。
プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード