FC2ブログ

『キャンピング&RVショー』に参加して参りました!

2月10日(水)広島の会社を出発して、雨の中、千葉幕張へ向けて、『ポップ・コン』の試運転を兼ねてひたすら走る事9時間半、東名自動車道『足柄SA』に到着。

1600ccとは思えない軽快な走行性能に感激!しかし、よる年波には話もそこそこ、運転の疲れから夜はグッスリ『車中泊!』(^^;)。。。 (FFヒーター付の試走展示車ポップ・コンなので、快適でした。)

翌11日(木)には、会場に搬入、その前にメッセ駐車場で、『Camp car MAGAZINE』の取材
s-CIMG3296.jpg 時間が無いので、ガソリンスタンドで『洗車機洗い』(全高1970mmの強み(^^))後、臨みました。。。

12日(金)から14日(日)の会期中、デビューの 『ポップ・コン』 をたいへん多くの皆様にご紹介ができて、幸せでした。充分なご説明ができていないとは思うのですが、ご興味をお持ちいただけた皆様、ご自分の使っている姿を想像しながら、夢を膨らませてください。。。 いつかは、あなたのお手元へ!!(^^)

s-CIMG3299.jpg  s-CIMG3302.jpg パンフレットがまだの方、お問い合わせのコーナーより、アンケートにご協力いただき、 【『ポップ・コン』のパンフレット希望】 と書いて、ご請求下さい!(^^;)

また、会場で「Blogときどき見てますよ!」とか「毎日チェックしてます!」とか、もう顔なじみの面々の皆様(^^)、お声掛け、本当にありがとうございました。m(_ _)m
遠方の地ですけど、温かい気持ちで毎日を送る事ができました、またお会い致しましょうね。。。
(充分なお相手、お話しができなくて済みませんでした。。。)

そんなこんなで、本日無事に広島に戻って参りました。
途中、ご要望?にお答えして【名古屋キャンピングカーランド】さん
   s-CIMG3309.jpg    s-CIMG3311.jpg 【京都キャンピングカーランド】さん スタッフの皆さんにご意見もお聞かせいただきながら、新型 【POP.COM】 をお披露目して、夕刻7:20に帰社して参りました。。。(^^;)。。。

今後とも どうぞよろしく お願い申し上げます。 m(_ _)m
                                  ミノル

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした!

手ごたえの方はどうでしたか?中々の手ごたえだったのではと写真を見ながら感じています。良かった・良かった!ほっとしています、今日は久々の雪ですね、これが最後の雪かな?専務さんお疲れ様でした。
プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード