FC2ブログ

元気クン出動です!

本日は、午後から『元気クン』にハイエースを積車、いざ福山検査登録事務所へ!
福山事務所に到着が3時30分だったので、もう周りにクルマも少なく、、、、、、ごらんのとおり。。。
福山事務所
ローカルチックな雰囲気の中、4時30分には登録も済ませ、5時30分からの納車も無事完了。。。
帰社した時にはすっかり暗く、8時でした。。。

一方『NV200』 は、姿不明状態、製品型を造り上げるまでの見えない作業工程は山の様にあるんですが、そのうちのごく一部がコレ、形が掴めませんね~。。。 でも、ちゃんと順調に進行しているんですょ。。。。。(^^;)
NV200 11日

次回紹介を、お楽しみに。。。。。。。。。。。。(^^)

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

元気くん、がんばっていますね

NV200、各ビルダーさん開発に熱入ってますね。
やっぱりキャン広さんのポップアップルーフは、オリジナルのラインとの融合でキレイでかっこいいラインを出されるところがすばらしいですよね。

このルーフの台座って、いつものより厚みがあるような気がするのは私だけでしょうか。 次回も楽しみにしています。

「元気クン」大活躍です!

いつもコメントありがとうございます。
来週末には大阪に出動の予定ですょ(^^;)。。。

それから、NV200のルーフ、この写真は型取りの途中の写真なので、実物はこの下に収まっていますのでご安心を…(^^)。

10月になれば外観のお披露目できるかな???
私も期待しています。
                     ミノルv-208
プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード