FC2ブログ

お久し振りのご来店


ありがとうございま~~す。

昨日、4月2日の午前のことです。
はるばる滋賀県より『お里帰り』と称して、【カレントキャンパー ピコ】ちゃんを生まれ故郷の広島県安芸高田市八千代町のこちら、キャンピングカー広島の工場・展示場までお連れ下さいました、K様ご夫妻でございます~  

今回で3度目のお里帰りで、ほぼ1年に一度の頻度でお越しいただいておりまして、先日は『キャンプカーマガジン』誌にも登場いただきましたが、とっても明るくたのしいお客様です~

それがこのたびは、ブログつながりのお客様・・・、実はこちらのお客様もK様(^^;)と言う事で、 「ピコ」 ダブルK様のご来て~~ん でした。。。

ダブルKさん しばらくの間 くるま旅の記録帳とピコ談義に花が咲き、いろいろと持ち上げていただいた私としては・・・、(汗) (汗) とってもこそばゆい時間になってしまいました。。。(^^;)

ダブルKさんピコ

P1060990.jpg 同じクルマでのお客様同志「顔合わせ」と言う事が比較的少ない事なので、何だかウキウキと楽しいひと時を過ごさせていただきました。

どうも ありがとうございました~。

またのお越しをお待ちしていま~~す。。。 

                                                  ミノル
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

「ピコ」ユーザーのgibunと申します。
私も滋賀のK様にお誘いを受けていましたが、花見等予定がありまして、残念ですがお断りをしていました。
もし私も行けば「ピコ」が3台並ぶところでしたね。
残念・・・。

お世話になりました

昨日は色々とありがとうございました。
噂のお好みも凄く美味しかったです。

また里帰りさせて頂きますね(^^)

里帰りですね❗

里帰りですね、遠くからお疲れ様でした❗
雪も無く、桜が満開のこの時期は良いでしょう❗みのる専務に会えて良かったですねなかなか、忙しい人なのでラッキーですね良いですね、同じ車どうしてお話出来るねは中を見るだけでも参考に出来ることが沢山有りますよね❗キャン広、こんな使い方も良いですね❗集合場所をキャン広にして皆さんと会うのもね😁👌ファン感謝ディでも、しますかね😁👌

たくさんのコメントありがとうございます!

早々にたくさんのコメントをいただき、うれしいぃで~すv-411

ありがとうございま~す v-435

gibunさんこんにちは、そうだったんですよねって、こたつ猫さんから聞きましたょ。。。(^^;) とっても楽しい時間でした。
お逢いできなくて残念でした~、また機会がありましたら、次回はぜひお越しください。

また、もう一人のKさん、ご来店ありがとうございました。(^^)
これをきっかけに、暇なときにはちょっと足を伸ばして遊びに来てみてくださいょ。
5月のキャンピングカーフェスティバルにも、時間が合えばぜひお越しください。v-411

そんな訳でhironobuさん、ピコ繋がりで、私の知らない所で情報を共有しておられる方々を知り、お会いできると云う至福時間を過ごす事が出来ました。
仕事とは言え、こんな時間はメッチャ贅沢な気持ちになれるんですね~~v-411 本当に皆様に感謝です v-435 v-363 
もちろん、hironobuさんには毎度の感謝ですv-363v-435 ありがとうござま~す。。。

                       v-208 ミノル

こちらこそです。

ミノルさま

里帰りした滋賀県ピコユーザーのKです。
往復1000キロのツアーでしたが、
たいへん楽しく美味しく嬉しく素晴らしいピコ旅に
なりました。

ありがとうございました。

ピコの宣伝のため、今年も精力的に
ピコ旅に出かけまーす。

第一のK様へ

随分前にコメント頂いていましたのに、遅くなってしまいました。
ごめんなさい。 v-435

1000kmのツアーお疲れ様でした。
楽しい旅行は疲れも少ないv-363  と言いますが、そうであったら良かったですけど。。。v-411

またのお里帰りを、心待ちにしておりますょ~。
奥様共々、さらにお仲間が増えればご一緒に、お越しくださいませ~。  v-411

よろしくで~~す v-363
                         v-208ミノル
プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード