FC2ブログ

毎日頑張っています!

6月も、もう半分が過ぎてしまいそうな今日この頃ですが、
お陰様でとっても忙しくさせて戴いております。 (^^;)

 s-IMG_2223.jpg s-IMG_2224.jpg s-IMG_2227.jpg

各地の販売店様からのご注文車両は、こうやって、陸送会社のドライバーさんが車輛チェックし、丁寧に積車されて、キャンピングカー広島の敷地内から出発していきます。

 s-IMG_2225.jpg s-IMG_2230.jpg s-P1050873.jpg

次の出庫予定の車両も『ポップ・コン』、しかも同じ【ラグーンブルー】です。
予備検査が終了し、これから洗車と装備の最終チェック、これら出庫の準備を着々と進めて行きます。

いっぽう工場内を見てみると『カレントキャンパー ピコ』が並んでいるように思われるでしょうが、注目は向かって一番左の黒バンパーの『タウンエースVAN』です。

実は、ポップアップルーフなしの架装中の車両で、『加工車』(特種車両ナンバー車)になります。

食品を加工し、販売される予定です。
勿論、広島県内で営業される予定なのですが、ちょっと可愛らしいクルマになる予定です。(^^)

 s-P1050876.jpg s-P1050875.jpg 冷蔵庫があったり、オーブンがあったりしています。
完成したのちには、またまたご紹介いたしますね。

お楽しみに。。。 

そんなこんな日のキャンヒロでした。                    ミノル






スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です❗
沢山のキャン広製の車が旅立って行ってますね👌良いことではないですか❗
キャンカー以外の注文もあって忙しいですね😁暑いですが、スタッフ皆さん熱中症には気をつけて頑張って下さいね❗
影ながら応援しています👌

頑張ってま~す!(^^)

いつもありがとうございます。 v-435
それから先日は、たくさんの玉ねぎをありがとうございました。
メッチャ美味しかったで~~す。。。v-411

今日は梅雨らしい天気でしたが、毎日昼間は暑いですね。

Hironobuさんも、どちらかと云うと暑い場所でのお仕事が多いようですから、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいね。。。

また遊びに来てください。v-411

                             v-208ミノル
プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード