FC2ブログ

『ポップ・コン』の新色を紹介いたします (^^)

キャンピングカー広島の人気車種のうちの1台

ミニバンキャンパー『ポップ・コン』 のベース車 NV200 のボディ色に変更が入りました。

私は個人的に、とっても気に入っていた色だったのですが、残念ながら廃版なんですって。。。

  s-IMG_1448.jpg  ローズレッド

  s-s-P1010567.jpg ブルーイッシュグリーン  この2種なのです。

しかし、新しく加わった色もなかなか素敵な印象を与えてくれそうで、期待しています。

s-P1050351.jpg
『ラグーンブルー』 と云う目の覚めるような青です 
撮影した日、天気は良かったのですが、『ポップ・コン』のバックが冴えませんね。。。(汗) (汗)

もう1色 『タイガーアイブラウン』 と云う オプション特別色ができました。
(近日にまたご紹介いたしますね)

来月の 【Japan Campingcar Show 2015】 に 『ポップ・コン R-STYLE』 を出展いたします。
(写真のクルマです)

内装色も6色から選択していただけるようにしていますので、都合の許せる御方は、ぜひ幕張メッセにお越しくださいませ~~

お待ちしていま~~す  
                                                        ミノル
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です!残念ですが、レッドとグリーンが無くなりますか、寂しいですね!
でも、目か覚める様なブルーがなかなか似合っているではないですか!
幕張メッセまでは行けませんが、陰ながら応援してます!
ピクニックの4WD.ターボ展示車などはないですよね、とりあえずは車検受けますが‼幕張頑張って下さい。

残念ではありますが。。。

遊び心を持ったキャンピングカーとしては、残って欲しかった色なのですが・・・、残念です。v-388

幕張、頑張って行ってきますょ。と言っても、まだ2週間先ですけどね。(^^;)

ピクニック 4WDターボですか、ポップアップルーフの無い『給電くん』がありますが、ポップアップ着かなくてはダメですか?

あっ、キャンヒロカーでなくっちゃやっぱり気乗りしませんよね~~v-411ありがとうございま~~すv-363
(勝手な押し付けコメントで失礼v-364 v-411

                           v-208ミノル

そのとうりです!給電くんも考えましたがやはりキャン広で生まれた車に乗るのがね
これだけは、ゆずれません!宜しくお願いします。

お疲れ様です❗色々、考えています❗
昔、専務さんが乗っていたステップワゴンの様な車も良いと思っています、車中泊が出来る車でキャン広スタッフが作製した車を希望します👌どうですかね😁この考え👍

なるほど

大賛成~v-411
実に嬉しい限りです~v-363

そして4WD/ATですか v-361

『AL400』しかないですかね~v-363  

新たに NV200 でHirohiroバージョンを造りますかv-361 v-221

                           v-208ミノル
プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード