FC2ブログ

展示場はこんな感じでした!

1月14日(木)の朝。前日から降り続いた雪は、分水嶺からほど近い『キャンピングカー広島』の展示場は、ご覧の通りの 積雪 となっていました。。。
 s-CIMG3162.jpg  s-CIMG3163.jpg  s-CIMG3158.jpg
こんな写真の状態なのですが、こんな時に活躍するのが、『ミニショベル』 社長がドライブして、除雪です!
(構内入口から工場まで少し距離がありますので、人力では1日掛かりそうなんです・・・(^^;))
s-CIMG3160.jpg タイヤチェーンを巻いて、運送会社の方も大変です! ご苦労さま~!!

まだまだ降り続いていますが、夕方からは冬型も弱まるとか・・・。(^^;)。。。   ミノル


スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

雑誌オートキャンパーに

載ってましたね。ポップコン。
それも顔写真付きで。 笑

なんとなく、おフランスの香りが伝わるようなインテリア。
かってにそんなこと思っていますけど。
ベース車自体のそんな感じが。特にリアビュー。

普段、普通にメイン使用のクルマとして当たり前のように使えるってところがミソですね。

今頃は一ヶ月後に迫った発表にむけて、いろんなところをごにょごにょブラッシュアップされているんでしょうね。

ガムバッテ下さい。


追記

「分水嶺」って言葉、ミノル様のブログで知り、勉強させてもらいました。ありがとうございます。 笑

以前ご紹介した取材の結果です! (^^)

12月20日(日)工場がお休みの日に取材してもらって、顔写真まで撮られてしまいました。。(現在サインの練習をしています・・・v(^^;))

おフランスの香りがしますか〜。。。 さすが・・・良い表現ですね〜〜気持ちがユラリとして来ますね〜、今度使わせてもらおうかしら…(^^)。。。
そのイメージを崩さないように頑張りますね!!

そうです、幕張メッセでの『キャンピングカー&RVショー』に向けて、あれやこれやと準備していますが、なかなか・・・(^^;)です。

ガムバリます!                      v-208 ミノル

プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード