FC2ブログ

ご心配いただきありがとうございます。


広島市北部を襲った8月20日(水)未明の豪雨

「被害は無かったか?」 と、ご心配いただき、
全国各地よりたくさんの方々からご連絡をいただきました。

ご心配をいただきありがとうございました。

            


キャンピングカー広島は、広島市の北側隣の安芸高田市に所在していまして、

今回被害の多かった地域から幸いにも少し離れたところで、
しかも分水嶺以北の地域に当たり、太田川水系ではなく
江の川水系で、洪水にもなりにくい上流地区にあります。

これらも幸いして、今回の豪雨による被害はありませんでした。

また、ご心配戴きましたスタッフ・その自宅と家族に関しましても、
広島市在住スタッフが4名居ますが、幸いにも被害から免れて元気でいます。

ご心配戴きました皆様
     「弊社スタッフは全員大丈夫です」 
            ここにご報告申し上げます

            ありがとうございました





しかしながら被害を受けられました皆様のお身体とご心労はどれだけか・・・
心からお見舞い申し上げます。
   
一日も早く復旧されますよう、スタッフ一同心からお祈りいたします。



スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無事でなによりです。

被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。

テレビで上根パイパスの上り口付近が土石に埋もれているようなところ
をみて心配しておりました。無事でなによりです。

ご心配いただきありがとうございます。

キャンピングカー広島スタッフはみんな元気です。

上根バイパスの上り口は、洪水による被害で20日は通行止めでしたが、その夜からは復旧して往来できるようになっています。

しかし、その周りの水田や民家の一部には山からの集中する水害と土石流で、大変な被害に遭っておられるおうちも見られて、言葉の掛けようもありません。

一日も早い復旧をお祈りするばかりです。

                                     ミノル

お疲れ様でした!本当に無事で良かったです。スタッフ皆さんも、最初はなかなか、連絡がつかずに大変心配していました、工場に近いスタッフさんに連絡をして会社も大丈夫と聞きました。一安心でした。専務さんとも連絡がつき良かったです。
災害に合われたみなさんは大変だとおもいます、頑張って下さいとしか言えません。

コメントありがとうございます

ホントそうですね、今日も自衛隊は3000人の動員、ボランティアの方々も1000人がお手伝いされたそうです。

皆様暑い中大変お疲れ様でした。
まだまだの長丁場になりそうですが、頑張っていただきたいです。

ミノル
プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード