FC2ブログ

雨降りの日曜日・・・ですが。

メチャ暑の連日が過ぎたかと思うと、
     今度は、梅雨に逆戻りをしたような天気になってしまいました。。。

これも台風12号の影響なのでしょう。

 s-P1040525.jpg  s-P1040526.jpg そんな中にも、展示場にいらして下さるお客様が。。。

ありがとうございます。 
      どうぞ、ごゆっくりご覧になってくださいませ~

しかし、いつもカラカラ状態の観葉植物は、ほっと一息かも知れませんね。。。
少しの時間、雨の降るデッキへ出してやりました。。。 

  s-P1040527.jpg


いっぽう、キャンピングカー広島の工場内は忙しく・・・、
   お盆休みに間に合わせるべきお仕事で奮闘しておりますが、その中の1台の 『ピコ』


普段あまりお目にかかれないオシャレな様相になりつつありまして、ご紹介を。。。 

 s-P1040513.jpg s-P1040516.jpg s-P1040519.jpg

まだ表には出ておりませんが、一足先にブログ読者にだけ。。。  おしらせでした。。。

このボディデカールは、数十種類のグラフィックデザインの物があって、
               ボディの大きさ、特に長さなどにより選択していただきます。

左右セット20,000円くらいから各種ありますので、ご興味ある方は一度ご相談ください。

                                          広報部 ミノル でした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大変いいですね

お疲れ様です!週末は雨でしたね、特に昨日は久々に雨になりましたね!ピコはなかなかカッコいいですね、キャンピングカーは余りこの様な感じはないので今からはやるのでは、特に新車時には自分のオリジナルの一台になるのでは?なかなか、いいです、休み迄あとひとふんばり皆さん頑張って下さい!

世界に一つだけのクルマ

応援ありがとうございます。(^^)

キャンピングカーって、個性のあるクルマなんですが、その風潮は薄れています・・・、と言うよりも一般のクルマとキャンピングカーのギャップをなくして来ているのが現状です。
しかしその傍ら、個性を主張したい方も少なくはないので、その方達のために、この『ボディデカール』は比較的簡単に個性を主張できるし、嫌になれば剥がす事も出来ますので、気分転換などには、もってこいの商品かも知れませんね。v-392

お盆休みまであと1週間ほどです。
あとひと踏ん張りで、スタッフ皆々がんばっていま~~すv-363

これからもよろしくお願いしま~すv-407

                           v-208ミノル

ピコ兄弟 続々誕生

ピコユーザーのこたつ猫です。

ピコの兄弟姉妹がたくさん誕生して、うちのピコ号も喜んでいます。

しかも今回はとてもイケメンでスタイリッシュなBOYですね。

どこかで接近遭遇するのを楽しみにしております。

PS
高校野球開幕日でいまごろはl甲子園でビール呑んでいたはずなのに、台風で順延。。。。トホホ。。。

キャハハハハ~(^▽^)/

こたつ猫さ~んv-411
それはそれは高校野球観戦残念でしたね~~(^0^)。
楽しみが先延ばしになったと言う事で、これも良しv-364

でも甲子園出場の応援組は大変ですね~!
特に遠方の皆さんは、宿泊場所もですが、宿泊・交通費用が・・・(汗)(汗)(汗)だと思いますょ。

やはり観戦はゲーム内容中心に、片手にビール、片手にメガホンで、応援が一番ですか?(^^)

暑い熱い夏をお送りくださ~いv-363

ありがとうございました。

                            v-208ミノル
プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード