FC2ブログ

『隠岐の島へクルマ旅』 取材! 


皆様ご存じの八重洲出版発行の【オートキャンパー誌】取材スタッフの面々が
本日、キャンピングカー広島へ到着されました  

P1040274.jpg P1040273.jpg スタッフの荷物は事前に宅配便で・・・、
   取材陣は列車とタクシーを乗り継いでのご到着でした。。。  (お疲れ様です 


取材の目的は、「隠岐の島を巡る旅」 取材 とのこと。


島を巡るとなれば、コンパクトなバンコンキャンパーが・・・?
と言う事で、キャンピングカー広島のオリジナルキャンパー

『ポップ・コン eE   に白羽の矢を点てていただき、使っていただく事になりました。


ポップ・コンを準備して、カメラ機材や着替えなどの手荷物を積み込んで、
 s-P1040275.jpg

ちょうどお昼になるので、まずは腹ごしらえを。。。 
広島のお昼は、なんと言っても 『お好み焼き』 です 
(そう言いながらお好み焼きの写真が無いのは残念ですが・・・

お店は、キャンピングカー広島から北の方向にクルマで3分、知る人ぞ知る 『ふくろう』さん へ。

 s-P1040276.jpg そして食後は・・・、

一路、山陰は境港を目指して 『出発~っ
  P1040277.jpg    P1040278.jpg

松江方面へスタートされました。。。 
取材の記事は来月? それとも再来月? 聞くの忘れていました。。。 (^^;)

オートキャンパー誌の紙面に注目していてくださ~い。

                                                             ミノル

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

AC参上ですね!

お疲れ様です、AC の取材ですか?
あれは、アキラさんですかね!以前にキャンヒロで会って記念撮影しました専務さんも一緒に、今月号のAC にEe載ってましたね!次はこの記事になりましね?昔に、askでもありましたよね、四国方面にいかれたのが覚えてます!お好み焼き屋さん近くのですね、満喫さるましたかね?Ee の良さを十分宣伝してもらいましょう!夜勤の休憩時間からでした、もう少しで夜が明けます!

待ち遠しいです。。。(^^)

ポップ・コン eE との取材記事に何か期待してしまう今日この頃・・・(^^;)

そうですね、何年か前にも『アスク』に乗って、四国の四万十川流域の紹介記事と写真がありましたね。

覚えていて戴いて光栄です。 v-392


HIRONOBUさんは大変なお仕事なので、特にに水分補給と体調には十分気を付けてお仕事に励んでください。

応援しております。v-410
いつもコメントありがとうございま~~す。。。

                            v-208 ミノル
プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード