FC2ブログ

2009年お世話になりました。 m(_ _)m

今年もあと1日ですねぇ。
ブログをご覧いただいた皆様、ありがとうございました。m(_ _)m

キャンピングカー広島は、冬期休暇に入っておりますが、期待できる新年を迎えようと、社内ではちゃんと大掃除を終えて、商談ルームの『ウッディハウス』と来年期待のNV200【POP.COM】 『製造工場』には、立派な『しめなわ』(桑原俊幸氏 作)が飾り付けられております!
(桑原俊幸氏・・・桑原兄弟実の父親で2010年には83歳になりますが、いつも年末には材料を調達してきて作ってくれる器用な長老です)

 しめなわー1  s-CIMG3109.jpg  s-CIMG3110.jpg

良い年が迎えられますように!  

 来年もがんばります! 
      皆様も、どうぞ よいお年をお迎えくださいませ。。。
                                 ミノル

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新年明けましておめでとうございます!

立派な、しめ縄ですね〜。
水が入ってしまったペアガラスですが、綺麗になって年を越える事が出来ました。
本年も宜しくお願いしま〜す。

あけまして

おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

どこでもしめ縄は長老の仕事なんですね。
それにしても立派なしめ縄。
popcomにかける意気込み、伝わります。
いい展開ができますことをお祈りいたします。

昨年年末、九州にプチキャラバンしましたが
帰りの金立SAではなんと島根ナンバーのアスクLさんと
遭遇。たまたまそこで車中泊したのですが
キャンピングカーは、キャン広さん製作の2台だけでした。
めったに遭遇することがない(笑)だけに会うとなんとなく嬉しくなります。軽く挨拶させてもらいました。

明けましておめでとうございます

専務さん、スタッフ皆さん明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
昨夜(3日夜)に日向から無事かえって来ました、行きは山陽道の通行止めで大変な目にあいました、何時もの様に五日市ICでのろうとした所全面通行止めで2号線をとことこと走りやっと徳山南で乗る事ができ日向到着はどうにか年越しまでは着きました。そんなこんなでしたが、日向でつかの間ゆっくりして帰りました。
ポップコン勝負の年が始まりましたが頑張って下さいね!陰ながら応援しています。年末にはありがとうございました。
プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード