FC2ブログ

広島の県北にもやっと 『さくら』 が・・・(^^)

ご無沙汰のブログアップで失礼していました。(^^;)
すみませ~~ん。

3月は一般的に年度末と言うボーダーラインを引かれやすいタイミング。
何かと忙しい時期、キャンピングカー広島も例に漏れずにとっても忙しくさせていただいていました。

地元の大手電力会社様より、緊急時に活動する高圧発電機車をサポートするための移動宿泊事務所【BIGトレーラー】のセッティングに加えていただき、3月末にご納車を。

  P1030922.jpg     P1030921.jpg  

また、毎年の業務ではありますが、各地での展示会への出展参加。

  s-P1030908.jpg s-P1030910.jpg s-P1030911.jpg

  s-P1030912.jpg s-P1030916.jpg s-P1030914.jpg
 これは、3月22日と23日の2日間開催された『東北キャンンピングカーショー』の様子です。


それで、今月4月の事です。。。
キャンピングカー広島のある広島県安芸高田市の標高は250m程度ですが、意外と寒いところで、
桜の開花も広島市内に比べると約1週間くらい遅いのです。。。

やっとの思いでキャンピングカー広島の標準木 『ソメイヨシノ』 が、4月1日に開花しました。。。

 s-P1030939.jpg s-P1030938.jpg

 s-P1030937.jpg


そして、五分咲き の今日です

P1040020.jpg

まだまだお花見はこれから・・・、のキャンピングカー広島界隈です。 

お花見がまだの方は、ぜひ、キャンピングカー広島にお越しくださいませ~ 

                                                  ミノル
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

桜とピコ号

ミノルさま

滋賀県のピコ号ユーザーのこたつ猫です。

こちらの桜も散り始めて、昨日がラストサンデーぽかったので、
ピコ号と桜の写真をおさめようと
日没間際になんとか間に合いました。僕のブログをご確認くださいませ。
最近はライフワークの野球観戦が続き、高校野球にタイガースに忙しく、ピコ旅は出来ていません。
そうそう、広島新庄高校の延長15回の試合も現地で観て感動しました。

では、ピコをたくさん売って仲間を増やしてくださいませ。

いつもありがとうございます。

v-363『ほっこりこたつ猫』ブログを見せて戴きましたよ~~(^0^)/
【このブログをご覧の皆様も、良かったらご覧になってください http://hokkori-kotatuneko.blog.eonet.jp/default/cat10181725/ 】

タイトル通り、しっくりといい感じの公園? がお近くにあるみたいですね~(^^)。

桜の状況から、キャンピングカー広島の界隈と似たような気候でしょうか? また、先日行っていた群馬県渋川市も同じような咲き具合と申しますか、散り始めの状態でしたね。。。

まだまだお花見できそうじゃぁ~あ~りませんかぁ~。。。
  
何か機会があれば、一杯行きたいですね~(^^)奥様を含めて。

またお会いできる機会がありましたら、よろしくお願いいたします。v-435

                                 v-208ミノル

No title

ミノルさま

僕のブログの宣伝をしていただき誠にありがとうございました。

最近は野球ネタが多く、これからどんどんピコネタを増やしていきますので、みなさまご覧くださいませませ。
プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード