FC2ブログ

すっかり忘れていました (><) 。。。

キャンピングカー広島の代名詞と言えるほど有名な『ポップ・コン』(^^)に、

新しい仲間が増えたことに何も触れないまま、1ヶ月が過ぎようとしていました。。。(^^;)(汗)(汗)

一生懸命造っているスタッフにもですが、『ポップ・コン』

『ピコ』ワンタッチスイングシートを付けて欲しい~ と言われていたお客様に、

とっても失礼していました。


s-P1030714.jpg

こんな風に、セッティングを完了し、【 eE(イーイー) 】
   (each & easy の頭文字を使って、どれも簡単に使える装備と操作) と名付けました   どうでしょ?


「カレントキャンパー ピコ」と同じ仕様を目指しましたが・・・、

リヤフロアの長さに、前後とも室内のコーナーの巻き込み具合が少々厳しくて、
ワンスイングで、全てベッドメイキングが出来るまでには至りませんでした。。。

しかし、この事が新しい展開のきっかけにもなります。

そこでどう生かすか

【長イスのアームレストとして使い、ベッド時にはそれを展開してベッドマットになる事】
を目指しました。

そして完成したのが、ワンタッチスイングシートの両端にある 『コンバージョンマット(アームレストタイプ)』 なのです。

どの様に展開するかは、ぜひ実車で説明をお聞きください 


来週末の【名古屋キャンピングカーフェア 2014 Spring】には出展いたします。
展示ブースは『キャンピングカーランド』さんのブースになります。

今回は『ポップ・コン Campre』と『ポップ・コン eE 』のポップ・コンシリーズ、新旧の2台で出展します。

お近くの方は、ぜひお越しくださいませ。
お待ちしております 

 s-P1030737.jpg s-P1030735.jpg s-P1030722.jpg

                                                   ミノル

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久ぶりです!

こんにちは、そうですねこのところ忙しく地方に行かれていたのでブログを更新されていないんだと思っていました。
私も完成品を見るのは初めてと思います、作製されているところは見せて頂いたのですがなかなかいい出来ですね!eEシートですか名前も良いですね、私のaskにも装着されています(aeE)askのAを取って無理やりつけましたが昔はワンタッチシートでしたかね!
このシートは長旅で疲れた時にベッドにする時もほんとに楽に展開出来てとても便利で今でも重宝しています、キャン広の特許ですよね、そのシートが最近になって新しい車に採用されて嬉しいです。
良いものは改良を重ねて使って下さいこれこそキャン広の技ですねシートのカラーも明るく車内が明るく見えますね、早くピコにも装着できるように更なる改良に励んで下さい。ほんと良いですよ、このシート!私もこのカラーに張り替えてオーバーホールしようかな?

いつもありがとうございます。

早々のコメントありがとうございます。 v-435
ASKのシートは着実に繁殖していますょ v-221v-411 
先輩キャンパーにお乗りのHironobuさん、お褒めいただきありがとうございま~すv-410

1月・2月・3月は、年始でありながら官庁関係は期末期で、そちらのお仕事も少々あると、急激にせわしく動き回ってしまいます。v-393

そんなこんなで、ブログの方がおろそかに・・・v-435 ごめんなさいね。

ブログどころか、新作2車種のパンフレット制作の方も棚上げ状態で、商売になっていません。。。 v-399

また来週末からは【名古屋キャンピングカーフェア】その次週金曜・土曜の2日間が【東北キャンピングカーショー】です。

私は広島に帰ることなく、名古屋から仙台に向かうんですょ v-411 10日間の出張になります。

ちょっと風邪気味ですが、それまでに完治させて、長期主張に備える事にします。 

Hironobuさんも、空いた時間があれば、実車『ポップ・コン eE』を見に来てください。(来週末からは10日間私とともに出張します)

                                          v-208 ミノル

まるでピコ

ミノル専務様

京セラドームのフェアにお邪魔したピコユーザーです。
たくさんの注文ありましたか?

ところで
このポップコン用のシートを見ると、まるでピコ号そっくりですね。
そして進化もしているのでしょうね。

またの機会に拝見したいものです。
では、まだまだ寒いですのでお体に注意してくださいませ。

コメントありがとうございます。

先日はご来場ありがとうございました。

また、貴重な写真 『琵琶湖湖畔宿泊の前 写真』 と v-405

『翌日早朝の辺り一面積雪の銀世界 写真』 楽しくって言うと失礼ですが、大変興味を持って見せていただきました。。。 v-411

その後、数名のお客様にその写真の事をお話しさせていただきましたょ。 (^^)ありがとうございました。

来週は初めてお会いした『名古屋のショー』です。
もしもお時間がございましたら、遊びに来てください。

『ポップ・コン eE』実車をご覧いただけますょ。。。(^^;)

奥様にもよろしくお伝えくださいませ。 v-435

                            v-208ミノル
プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード