FC2ブログ

AC誌の取材が終わりました!

昨日20日(日)に、オートキャンパー誌の『新型車取材』撮影が、雪の寒~~ぃ中、何とか終了しました。。。(^^;)
 午前10時前に、工場スタッフは定休日の弊社に到着。
簡単な打ち合わせと、雪が降り止むタイミング待ちで10分程度経過後、工場から【POP.COM】を表に出して外観の撮影。。。
  s-CIMG3084.jpg 外観が終わると室内に…。s-CIMG3038.jpg
  s-CIMG3040.jpg    s-CIMG3043.jpg    s-CIMG3050.jpg
 時折、小雪が吹雪く中、雪を気にしながら寒さに耐えて、カメラのシャッターをカシャカシャと押しておられました。

お疲れさまでした~!

1月15日売りの『オートキャンパー誌』楽しみにしておこ~~っと!(^^)。。。 ミノル


スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

AC取材でしたか?

専務さん!お疲れ様です、ACの取材だったんですね。私もその時寄ればよかったですね。これでポップコンも世間に広がりますね。年明けから問い合わせの?がじゃんじゃんかかりますよ!忙しくなりますね!今年も後もう少しなので体に気をつけて大掃除してくださいね、人手が足りないようなら・・・行きましょうか?なんて!皆さんにも宜しく!

大掃除の前に年賀状の方を・・(^^;)。。。

27日(日)が大掃除ですね。v(^^)

その前に、この1年お世話になったお客様方々へ、お礼状を準備しようと思っています。。。 また、【POP.COM】の詰めもしっかりしておかないと・・・。

新年を迎えると、2月はすぐですから・・・、あ〜それを考えるとちょっと怖い気がしますね〜〜(^^;)。。。
でも、がんばります!! 
応援どうもありがとうございます!                 v-208ミノル

素晴らしい

オシャレな丸形シンクを見て、名車マイスタァを思い出しました。
ダウンキッチンシステムで全面ベッドになる分、マイスタァより格が上ですね。
内装も普通車にしか見えないですし、何故8ナンバーなの?と思わせておいて、実は・・・というところに、貴社のこだわりを感じます。

ところで素人考えなのですが、ボンゴシリーズのロングタイプであるブラウニーでトイレルーム付きのミニキャンパープチって製作出来ないのでしょうか。
今回のダウンキッチンシステムと組み合わせればかなりのベッドスペースも確保できそうですし、トイレが最後尾にあってポップアップ部からも下で寝ている人を起こさずにトイレにアクセスできる・・・なんていうのができたら、ワゴンベース車の域を超えたフル装備のキャンカーに成りうる気がするのですが。。。
売れるかどうかは素人考えですので・・・(^_^;;

あ、ポップ・コンは売れると思いますよ。(^^)
特にキャンピングカーというものに抵抗ある奥様方を取り込むには打って付けだと思います。
プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード