FC2ブログ

『カレントキャンパー ピコ』の お里帰り (^^)

約半年前の5月より、お乗りいただいているお客様が、本日遠路【滋賀県】より山陽道経由の、安芸の宮島・平和公園・キャンピングカー広島 のコースで『お里帰り』と称してお越しいただきました。。。

これまでに10回以上の車中泊旅行をすべて【ピコとの旅日記】を付けておられたのには関心。。。
こそばゆいばかりのピコ談義  『ピコと一緒のたび話』を聞かせていただきました。(^^)

 P1030445.jpg P1030446.jpg ボディはホワイトでも、ルーフの色を以前乗っておられた思い入れのあった愛車の紺色にさせていただき、乗っていただいています。(^^)

 s-P1030444.jpg 旅のお話は写真付きで盛り上がり、今後の計画などもお聞きしてさらに盛り上がりました。 
(今日は写真公開の許可を得まして ”パチリッ!” )

実はこの方、個人ブログも開設しておられまして、ピコと一緒の旅日記を公開しておられますので、もしよろしかったら⇒⇒ コチラ をクリックして覗いて見てあげてくださ~い。。。

 s-P1030447.jpg
架装製作に主に携わった二山君ともいっしょに ”パチリ” 

そして今日は、島根県の出雲に向けて再度出発されました~~ 
    気を付けて行ってくださいね~    

皆様もどちらかでお見かけの際には、手を振ってあげてくださ~い 
 
                                                ミノル



スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

里帰り御礼

ミノル専務さま

いまアパートに帰宅しました。
昨日今日とええ天気で念願の広島里帰りツアーが実現して大満足です。

ほんまにええ車を作っていただき、結婚25年目の記念すべき年に良い旅が出来ています。
「三重県の夫婦岩」に「島根県の出雲大社」に出掛けて、夫婦愛の神頼みが出来ました。

毎年、里帰りができるといいですね。

滋賀picoユーザーのこたつ猫夫婦より

ありがとうございました。

お疲れ様でした。。。 m(_ _)m

picoちゃんを里帰りさせて下さいまして、またお土産までいただき感謝感激です。

また、ご夫婦の仲睦まじいところを充分に感じ取る事が出来ました。。。

ごちそうさまでした。。。(^^)
こちらまで幸せになる事が出来ましたょ。
ありがとうございました。



それから、『お好み焼き』・・・当日は土曜日で、しかも先週が弊社のイベントだったもので、お客様が少し多くてご一緒に食事できればと思っていたのですが、できなくすみませんでした。v-388 v-435

もしも、コメント頂けたように来年もお越しいただけたなら、絶対に一緒に行きましょう v-363 (できれば平日が希望ですけど。。。(^^;))

時々ブログもチェックさせていただきますね。
ご来店の日、久しぶりに覗かせていただきましたけど、精力的にご活躍のところが見れるので、やっぱり嬉しくなります。 v-411

あちらも頑張ってくださ~い v-363

本当にありがとうございました。

                               v-208ミノル
プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード