FC2ブログ

小さい秋 見ぃ~つけた! (^^)


ご存じの方も多い事と思いますが、【キャンピングカー広島】は、

広島県の中央に近い、分水嶺のすぐ脇に位置するのどかな田園風景の広がる田舎町にあります。

s-P1030256.jpg

s-P1030259.jpg  s-P1030258.jpg  s-P1030257.jpg
標高267m(Google map 参照)

そんなところなので、割と簡単に『秋(Autumn)』を見つける事ができるんです。。。

キャンピングカー広島のスタッフの一人「倉もっちゃん」は、オートバイ通勤をしていますが、時たま25kmの通勤距離を自転車でがんばっています 

s-P1030253.jpg

今日がその自転車通勤の日です。
通勤途中の国道54号線上根バイパスは割と急な上り坂で、自転車はノロノロ運転になって危険なため、専用ロードが別に設けられています。

そこが キーポイント 遊歩道の様な林の中を走るので、ちょっと道から目を離すと、あったそうです

s-DSCN0528.jpg

ちょっとディスプレイをかましてますけど、 美味しそうでしょ~。。。

「栗」は解ると思いますが、その隣のパッカリと口を開けたこの果物は、さて何でしょうか  

一発で言い当てたあなたは・・・、昭和40年以前生まれの方
いやいや失礼しました・・・、そうです 『あけび』 でした。

 s-P1030249.jpg  s-P1030254.jpg 『バン ♀』には若竹を。。。

こんな季節のものがこの辺りにはある様ですょ。。。 

お時間のあるお客様は、ぜひ散策にいらしてください。
その場所を、こっそりお教えいたします。。。   

                                                  ミノル

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード