FC2ブログ

【POP.COM】 完成!

今日は2つの報告をします!

昨日17日(木)キャンピングカー広島近辺は『初雪』でした! その雪を積んだままキャリアの元気クンと積まれた『ピクニック』は、しまなみ海道を走って愛媛県今治市へ!
 ピクニック 雪  ピクニックと元気君  元気君休憩
分かりますか~~?昨夜の雪が、ピクニックのボンネットとルーフにわずかに残っています。。。溶けかける一歩手前状態です。(^^;)
しまなみ海道 『雪ってどんなもの~?』と問いかけてしまいそうな爽やかな青空の”しまなみ海道”は、快適でした!

しかし、納車が終わって帰社してみると、s-1218雪 なんと!積雪の雪国と化してしまっていました・・・(^^;)200kmいやいや100km移動するとこんなにも天候に差があるんですね~~(^^;)。。。改めて感じてしまいました。。。

こんな天気の中、寒さに打ち勝って工場スタッフは【POP.COM】を完成させました~~(^^)/!
このブログではその一部を紹介しておきます。 s-09-1218H (1) s-09-1218 (4)
予定通りの 『フルフラットベッド』 です! 
これでまずは20日のAC誌取材となります。
さてさて、どれほどの取材を受ける事になるのやら…??(^^;)。。。雪が心配です。。。 ミノル

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ダウンキッチンシステムがみたいですぅ

ミノル様

フルフラットになって沈んだキッチンシステムが
むくむく伸びるとこみたいです。
でもここにはノウハウいっぱいで見せられませんね。 笑

いくら気持ちいいからって、しまなみ通行中に写真撮っちゃダメダメ。笑 (^_^)v
どうみたって運転席から撮ったとしてみえない角度ざんす。またやっちゃいますよ。(^_^;)

それにしても、元気くんであの安芸高田から可部までの下りを降りるときって凍結していて怖くないですか。気をつけて運転してくださいね。

本日確認しました。

専務さん!今日はありがとうございました!ポップコン今日見ましたなかなかコンパクトにまとまりシンプルでいいのではと思いました、普通のワンボックスプラスキャンパー使用で、通勤に買い物にキャンプに色々使えて今からの車では!サイズも大きくなくベストサイズでは、反響が楽しみですね!ほんと今日はありがとうございました。ボルト・ナット助かりました!
プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード