FC2ブログ

夏休み前の追い込みです!?

毎日暑い日が続き、午後になると時折『ゲリラ豪雨』とともに雷が・・・

そんな中、キャンピングカー広島の工場では、夏休み前と言う事も手伝ってか?次々と『ピコ』『プレシャス』が製造されています。

一台一台手造りですから、量産はできません。

その分、丁寧に造らせていただいています。 (^^)

納期の近いお客様、大変長らくお待たせしていましたが、もうじき待望の『登録・納車』になりま~す 

 P1020976.jpg  P1020957.jpg  P1020975.jpg

時には、太陽の下での作業になってしまう事も頻繁にあって、大変ですが楽しく作業していま~~す

 P1020967.jpg   P1020962.jpg キャンピングカー造りに、「麦わら帽子」が役に立つこともある訳です。 

皆さんも、体調には十分に注意をして、【熱中症】なんかにならない様、水分補給は忘れずに~~

                                                 ミノル



スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

暑いですね

ほんとに暑い日が続き工場のスタッフさんも大変ですね!

熱中症には十分に気を付けて作業をして下さい。

水分・休憩・塩分・体調管理を十分にして下さい。

納涼祭でも行って一杯やるのも良いのではBBQなどで!

夏休みまでの大忙しを何とか乗り切って下さいね、丁寧な車造り

がキャン広ですから!暑いけど頑張って・飲むときは飲んでね!
また、遊びに行きます。

お久しぶりです

暑いなかお疲れ様です。

ところで例の5月7日の日記でとりあげられた覆面の正体が

そろそろ気になっていますけど。笑

NV-200の電気自動車バージョンが海外でテストされはじめました。

そっちも気になりますが。

暑いなか乗り切りましょ、気力で。
プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード