FC2ブログ

【POP.COM】のHPが何やら好評の様です。。。(^^;)

昨日アップした【POP.COM(ポップ・コン)】のHPへのアクセスが想像以上に多くて、うれしい~~~です!!
見ている人全員の方が買ってくれたらもっともっと嬉しいですけど~~!(^^;) 《ある訳ないですねぇ~》

今日も少しアップしたのですが、弊社の社長、自らがモデルになってくれた写真があるので紹介しときます!(^^)
 社長・サードシートへ ポップ・コンのサードシートにも、安全基準による強度解析が終わった3点式シートベルトをセットし、安堵の表情の桑原社長です!! (おでこのメガネがステキでしょ!?)

 社長・何かが気になる 今度は右側スライドドアの何かが気になる社長・・・ドアストライカーが・・・???。。。(^^;)
                                ミノル
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

興味深く ブログ拝見させていただいております。 OMCサンのような 助手席回転シートにはならないでしょうか?

実は・・・・・・・・・・(^^)。。。

現在、たくさんの山を乗り越え製作中です!(^^)

ボンゴのりさん、ありがとうございます。m(_ _)m

ウォークスルーのできる床構造であったNV200には、とっても魅力を感じていちはやく取り組んでいました。。。(^^;)

 クルマは安全な乗り物!フロントシートの改造・変更は、実用に向けてはいくつもの難問があって、ただ単に回転すれば良いだけでは安全は守れません。
 従いまして現在のところ、運転座席については駐車ブレーキとハンドルとの関係で断念しました。 しかし、助手席に関しては可能だという判断をして、安全基準に照合しながら、純正シートとほとんど変わりない着座ポジションと強度を踏まえた構造で、シートベースを取替え交換のできる回転ベースとして社長担当で検証中です。(試作の方もいくらか進んでいますが、まだ発表段階ではないそうです)

 【POP.COM】ではオプションとして考えていますが、公開できるようになったら、このブログまたは【POP.COM】のページで紹介いたしますね。(^^) ご期待下さい。。。。。 v-208ミノル

No title

キャンピングカー広島 ミノル様

ありがとうございました。 では さらに欲張って 左側ギャレーバージョンという可能性は無いのでしょうか? 三列目左の窓の関係で無理なのでしょうか?

 左ギャレーですか・・・?

もしかして無い物ねだりでは・・・?(^^;)

残念ながら、現在では考えていません。。。ポップ・コンもまだ未発表の段階ですからね(^^;)。。。
ひとつの型を起こして定番化する事はかなり時間と労力が必要なんですょ。。。(^^;) 今までの疲れを癒してから考えさせて下さい・・・。。。
ヨロシクです!                     v-208ミノル

こんにちは!

こんにちは、社長さんのピースサインは好調そのものですね!このポップコンの仕上がりがこのピースに物語っています!
プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード