FC2ブログ

『POP.COM』のルーフ取付けられました!

ポップアップルーフのペイントも終わって、組み付け作業も終了。(組み付け作業の画像はまた何かの機会にご紹介いたします)
テント縫製も進行していますが、今日のところは寸法合わせと微調整で、取付けは14日(月)の予定となりました。(残念ながら写真は撮れませんでした・・・)
ペイント済みOPEN 【二重ルーフに見えますが向こう隣は製作中の 『プレシャス α new』のルーフです】
ペイント済み-1 【全高 198cmのポップコンは実にコンパクトです!】
ペイント済みー2 【違和感のないやさしいボディ形状が個性的特徴になります】

一方、室内の方ではシートの色柄が決定していて・・・、ちょっと盗み撮りしてみました。。。(^^;)
ポップコンシートー1  ポップコンシート-1 アイボリー系ストライプの明るく爽やかで、やさしさを感じるGood senseじゃないですか~!?(^^)。。。 (独り言・・・)

小さなクルマだからこそコテコテせずに、モダンにスッキリと視覚で広さを表現したいところです。

ここのところ、日々進展していますので、できるだけ紹介していきます。            ミノル
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいセンスですね

ミノルさま

「モダン」って言葉、久々に聞きましたよん。 笑
死語になったかと。 (^_^)v

でもコンパクトには明るい室内、よく似合いますよね。

またまた素人の話ですが
ポップアップルーフって、後部部分が大きく開くものと前側が大きく開くものがあるんですね。広島さんのは全部後部が大きくあくタイプなんですね。
プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード