FC2ブログ

『プレシャス β 』のシート柄に追加色です。

キャンピングカー広島の【ポップアップルーフシリーズ】の中に、ハイエース ワイドワゴンベースのキャンピングカー『プレシャス β 』と言うクルマがあります。

ここ最近は 『ポップ・コン』 とか 『ピコ』 の表舞台が多く、広島のハイエースとしては、あまり有名ではないのですが、やはり、ご使用の用途を割り切っていらっしゃるユーザー様には、大変ご好評をいただいています。

その『プレシャス β 』のシート柄は、ブラウンとベージュのツートンがほとんどで、シックで落ち着いたなイメージでしたが、このたび、あるユーザー様からのご要望で、明るくスポーティーな感じのデザイン『Yアクティブ』が出来ました。

s-P1010783.jpg
この『Yアクティブ』も受付いたしますので、ご注文の際にはお申し付けください。

s-CIMG6968.jpg  これまでの標準のツートンタイプ

s-P1010788.jpg  『Yアクティブ』のベッド状態はこちらです。

ベッドの広さ大きさは、188cm×170cmのクィーンサイズですから、縦向きに大人3名でも可能なサイズになります。

『プレシャス β 』には、ポップアップルーフがあって、ルーフベッドもこれまた広く、大人が2名ゆっくり寝る事の出来る 185cm×140cmも作られますょ。 

この車のセールスをし始めると、今日の本題からそれてしまいますので(^^;)この辺りでシートベッド柄の紹介を終えたいと思います。。。m(_ _)m  

                                                  ミノル
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード