FC2ブログ

『カレントキャンパー ピコ』のオプションを紹介します!


久しぶりに『カレントキャンパー ピコ』の新しいオプション・・・、としてどうでしょうか?

運転席と助手席の間には、本来ミニトレイが装備されています。

 s-P1010369.jpg ← 純正のミニコンソール s-P1010364.jpg

肘掛クッションは、”ブラッキー”で仕上げていますが、勿論”オレンジ”でも仕上げられます。
運転席・助手席の双方で肘掛として使えるわけですが、ケンカしないように奪い合ってください。。。(^^)

肘掛クッションを持ち上げると、CD・DVDケースが入るBOXになっています。

 s-P1010365.jpg s-P1010368.jpg s-P1010366.jpg

カップホルダーは、助手席の方用としてあって、運転者さんのものは、ハンドルの右横に開いて使えるカップホルダーがちゃんとありますのでご安心ください。


『カレントキャンパー ピコ』ならずも、タウンエース/ライトエースVANどちらでも装着可能ですので、便利グッズとして認めていただけませんか~

評価のほどをお聞かせいただけましたら、とっても嬉し~ぃです。

   よろしくお願いいたします。

                                                 ミノル
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なかなか良いんでは!

良いじゃないですか、ちょっとした事ですがこんな気が利いた小物はなかなか良いですよ!さすが、夢追い人のサポートビルダーですね、こういうちょっとした気遣いの物は好きです!
パーツリストに間に合わなかったのが残念でしたね!
さすが、キャン広です!宣伝していいですかね!
pico、ますます快適になっていますね・今度の展示会の時はこれもおすすめしないといけませんね!

うけてますね~~!(^0^)

ありがとうございます。(^^)

新しいオプション設定にする価値はありそうですね(^0^)/~。。。

近日のうちに設定しま~~す v-363


hironobuさん、どんどん宣伝してくださ~い v-424 v-424 v-411

                             v-208 ミノル
プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード