FC2ブログ

『コンパクトキャンピングカーフェア』終了いたしました。


夕方17:00頃からポツリポツリと 雨が降り始めました。。。
お客様は帰り支度を…、展示場内も閑古鳥が…。。。ちょっと早めの終了としました。。。(^^;)

プライベートの小さなフェアなので、お客様もそんなに多くはなく、しかし、対応させていただくスタッフの数もわずか3名なので、今回のフェアのご来店者数は多いくらいでして、ありがたい限りです。

s-P1010315.jpg P1010319.jpg s-P1010318.jpg

じっくりとお話をさせていただくには、とっても良いイベントで、双方納得いただけるまで、時間をたっぷりと掛けさせていただき、ご契約をいただきます。

ご契約をいただきましたお客様、どうもありがとうございました。
納期は来年になってしまうのですが、製造スタッフが一生懸命頑張って、丁寧な仕事で少しでも早く仕上がるよう、努力してまいりますので、今しばらくお待ちくださいます様、お願い申し上げます。

キャンピングカー広島では、1年に何度か店頭イベントを行っていますので、イベント情報や、この『ブログ』をチェックしてみてください

来週末からは、全国各地で秋のイベントが始まります。
『カレントキャンパー ピコ』または『ポップ・コン』が中心に展示となりますが、お時間がありましたら、ぜひ会場に足をお運びいただき、お声掛けくださいませ。。。

                                             ミノル
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありゃ、こんな楽しい事されてたんですね (*^_^*)

あちゃ、しらんかった。 笑

昨日は、コンパクトキャンピングカーPaLに

農作業資材載せて畑に出向き

帰りは収穫したダイコンを載せて

往復してました。 笑

PaL、レジャーに作業にはたまた移動の足として

活躍してくれてます。
プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード