FC2ブログ

2012年 社員旅行に行って参りました! Part 1

キャンピングカー広島では、毎年恒例となっている

『家族を含んだ社員旅行』を企画・実行をしています

社員が健康で働き続ける事が出来るのも、家族があってからのこと  と言う優しい社長の気遣いで・・・、もう15年以上になります。。。

さて今年は、『近場でゆっくりと・・・』をコンセプト? に、小さな子供たちも含んだバス旅行は、
s-CIMG7502.jpg
 山陰・島根県をめぐる旅を 『ケンイチくん』(写真中央)が企画・幹事さん。

 s-CIMG7492.jpg s-CIMG7496.jpg s-CIMG7494.jpg

スタートは残念ながら雨ながら、移動の車内はTVを見ながら朝から ビールバス旅行の醍醐味です。

まず着いたのは『出雲大社』、出雲と言えば 【出雲そば】
さっそくですが s-CIMG0618.jpg いただきま~す

 s-CIMG0625.jpg s-CIMG0626.jpg s-CIMG0620.jpg
大鳥居から参道を進めばやがて本殿へ・・・となるのですが、現在は、『平成の大遷宮』と称され、ご修造工事の真只中、仮殿で【世界の平和】を願ってお参りし 。。。

s-CIMG0628.jpg出雲と言えば『島根ワイナリー』、ワイン好きにはたまらないコースのはずです。。。 
試飲コーナーのお蔭で、かなり酔っぱらって次の『フォーゲルパーク』に移動。

s-CIMG0636.jpgここでは鳥類を中心とした小動物s-CIMG0639.jpg
達と触れあえる、花もいっぱいの自然園、子供だけじゃなく、大人も癒されるところでした。。。

さて夜は、お待ちかねの宴会となるわけですが、いつもの様に多くは語りません。
さわりのスタートを少し、写真だけご紹介いたします。。。

 s-CIMG7498.jpg s-CIMG7497.jpg この後はどのようになっていったかは、ご想像にお任せいたします。。。(^^;)

Part 1 は以上です。
次回は翌日からの Part 2 をご紹介いたします。。。                   ミノル


スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード