FC2ブログ

コンパクトキャンピングカー 

次々に造らせていただいております。 

しかし、どうしても手作り部分が多くて、時間がかかり過ぎてしまいまして、納車までしばらくお待ちいただく事になるのですが、ご注文を下さった方は、入庫具合とか作業の進行具合など、お気軽に弊社までお問い合わせください。

s-CIMG6877.jpg クルマの原型が判らない場合も考えられますが、これはこれで、こんな珍しい光景はあまり見る事が無いでしょうから、善しとして受け取ってくださいね。。。(^^;)

その時点の解る範囲内でお応えいたしますし、ベース車両が入庫していましたら、その状況とか進み具合をメールなどでお知らせいたします。(写真を撮って進み具合や細部を説明いたします)

s-CIMG6873.jpg s-CIMG6880.jpg s-CIMG6878.jpg
ポップアップルーフやハイルーフ(上の写真はプレシャスβ ハイルーフ)の組み付け架装前状態だとか、こんな写真もレアですから、パソコンにフォルダーを作って溜めておくのも面白いですよね

s-CIMG6882.jpg  s-CIMG6885.jpg  s-CIMG6884.jpg
並んで架装中であれば、どのクルマがあなたのお車かを、お教えいたしますし、作業中のスタッフ付きでご紹介することも。。。

シークレットの写真はお渡しできませんが、ご希望に出来る限りお答えしたいと思っています。

ただし、ご注文をいただいているお客様に限ってのサービスですので、その点をよろしくご理解のほどお願いいたしま~~す
ご注文を下さっているお客様はお気軽にどうぞ~  

                                             ミノル
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

忙しそうですね!

忙し~いそうですね!

注文されている方は、これ私の車かななんて見られているんでしょうね、このルーフが付くのかな、なんて!

完成品もいいですけどこういう風景もいいですね!

次は、スタッフ紹介でもしてみてはどうですかね!

私のASKもそろそろエアコン見てもらわないとと思ってますが、なかなか忙しくしているので暇を見て連絡します!

お忙しい中ありがとうございます。

毎度ありがとうございます。 v-435

スタッフの紹介ですか v-392 いいですね~ v-363

考えておきます。
ホームページの会社概要にページの中に、スタッフの顔写真を載せていますが、もう何年も前の写真だから、そろそろ入れ替えなければ…。と思っていたところなんですょ。。。(^^;)

それから、ASKのエアコン、いつでも良いですょ。
暑くなる前くらいがちょうどいいかも・・・v-392ですね。。。

                               v-208 ミノル
プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード