FC2ブログ

カジュアルキャンパー パル

先日ご紹介しました『カジュアルキャンパー パル』が、ほぼ完成の域に達しましたので、

再度その後をご紹介いたしま~す。 

s-image-1.jpg ホワイト一色になって、精悍さが増していますね 

s-image-2.jpg バックスタイルもまたイイですね~

s-image-3.jpg ちょっと高さを変えて見るだけで雰囲気が変わって見えるんですよね。。。

『カジュアルキャンパー パル』ファンの皆様

ストリート風にカッコ良くした『パル』もなかなかいいと思いませんか~ 

クルマは、あなたのセンスで変える事が出来ます
キャンピングカー広島にお手伝い出来るところがあれば言ってください。

お手伝いいたしますょ。。。 

                                                ミノル
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

良いです!カッコいい~!

いいですね~ぇ!なかなかですよ、欲しくなってきました!

今、妄想に浸っています。自分だったらどうするかな?なんて妄想にふけっています!キャン広スペシャルをお願いするかも!
フルキット・ローダウン・マフラー等色々アスクに卒業したらパルにしますね!この路線は、マツモトさん路線ですね!
その時は、スペシャルリミテッドでお願いします!

キャン広・パル・スペシャル・リミテッドGぐらいで!

おっ

なかなかイイ感じ。

おしゃれさんに仕上がりました。なるほどっ

そうでなくても日本で一番車高の低いキャンピングカーなのに

そのなかでも数センチ、群を抜いて低くなったでしょ。

評判イイですか~ v(^^)

妄想に留まらず、セカンドカーにぜひ v-237

カッコ良くやっちゃいましょ~ v-392 v-411

このLoダウンには理由がありまして・・・、やっぱり車庫事情ですょ。

一般的に155cmまでしか入れない立体駐車場に入れる v-363 と言う強い決心でした。

回転式の立体駐車場で、161cm以下にならないとルーフが当たってしまうらしく、トヨタ純正コイルスプリングで、25mmのLoダウン。

車庫に入れてみると、10mmのクリアランスでセーフだったらしいですょ。。。(^^;)。。。
めでたしめでたし。。。

                                 v-208 ミノル
プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード