FC2ブログ

名古屋キャンピングカーフェアは終了しました。


先日開催された『名古屋キャンピングカーフェア』春の部は終了しました 

2日間とも多くのお客様で賑わいましたょ。。。

s-CIMG6801.jpg s-CIMG6807.jpg s-CIMG6799.jpg

なかなか積極的なお客様が多くて、私たちも思わず熱く語ってしまいました。。。(^^;)

弊社からは、昨年秋にデビューした『カレントキャンパー ピコ』を、【キャンピングカーランド】さんのブースより出展させていただきました。


今週末の 3月3日(土)・4日(日)には、

名古屋キャンピングカーランド、岐阜キャンピングカーランド、それぞれに『アンコールフェア』を開催されます。

お見積書を作らせていただいたお客様  週末は、そのお見積書を片手に、ぜひキャンピングカーランド各店舗におでかけくださ~~い



名古屋の展示会終了後は、一緒に参加していた新人営業「三谷くん」とともに帰社、一路広島へ

広島では、キャンピングカーの架装を待つベース車がプールに溢れそうになっていました。。。

s-CIMG6821.jpg s-CIMG6819.jpg s-CIMG6825.jpg

キャンピングカー広島の優秀な工場スタッフの皆々様  頑張って造ってくださいね~

そして、ご注文をいただいていますお客様、今しばらくお待ちくださいませ。。。  

                                                ミノル
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまでした。

専務さん、三谷さん、大変お疲れ様でした!

ダブルでアップされていたのが一つに統一されましたか?

仮装を待つ車が一杯あるのは、それだけ専務さんたちが注文を取ったという事ではないですか!

良い事ですね、成果の結果ですよ、工場スタッフ大忙しですね!
忙しい時はぜひ呼んでください!

No title

ダブルアップの悲劇でした。。。(^^;) (汗)(汗)

コメントありがとうございます。

やっぱり気づいてますよね。。。(^^;)

私が気付いたのは数日経ってからでしたから、非じょ~~に焦りました。。。

一生懸命書いて、アップしようとした瞬間に消えてしまったりとか、アップしたはずなのにアップされていなかったりとかが今までも数回あって、文句を言いたくても一人でやってると誰も聞いてくれなくて、作り替えるしかないあの切なさは・・・(--;)。。。

お恥ずかしいところをお見せいたしまして、ごめんなさい。。。m(_ _)m

                v-208  ミノル
プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード