fc2ブログ

ちょこっと載せてみます。


先日ご紹介しました『カジュアルキャンパー パル (PaL)』の、その後の姿で~す

   ジャ~ン 

  image.jpg

まずは、こんなクールな感じになりました。。。  カッチョイィィィィィ

ルーフ辺りにボリュームがあって、グラマラスなところがアブノーマルでまたイイィ



この日はちょっと忙し過ぎて、この写真だけしか撮れてません。。。

まだまだ進化しているようですので、チャンスがあればまたご紹介いたしますね
matsumotoさん・・・ v(^^)。

                                                 ミノル

                        
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やってますねぇ

顔つきも精悍かつインテリっぽくなって

フロントのスカートもきっちり決まって

サイドもなにやら引き締まった感でてる

アルミに扁平タイヤで足もと引き締めて


あちゃー、もしかしてローダウンもですか??

なかなか良いですね!

いいです、なかなかカッコいいですね!フロントリップ・アルミにローダウン・サイドとリアは今からですか?
マフラーは?色々、期待しています展示車等販売時には内緒で連絡下さいね!4WDならいいな!
プロジェクトbyキャン広でコンプリートカーをお願いしましょうかね!

イッテル感じでしょ! (^^)

ありがとうございます。。。

ユーザーさんもお喜びですよ~ v-237   きっと(^^;)

実は、待っていられないお客様で、即納体制にて、展示車を売却してしまいました。。。(^^;)

5月の広島の展示会に『カジュアルキャンパー パル』がありません。。。
今からでは間に合いません v-237

matsumotoさんから借りるか、hironobuさんに造らせてもらって、それを出展 v-237

よろしくお願いいたします。。。m(_ _)m (笑)

                              v-208 ミノル
プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード