FC2ブログ

今年もよろしくお願い申し上げます。


キャンピングカー広島は、1月7日本日の午後より営業を再開いたしました 

ですが、新年早々、悲しいお知らせがあります。。。(--;)



キャンピングカー広島の『接待担当 接待犬の【バン】』 のことです。

 s-CIMG2553.jpg ←『バン』14歳のころです。

 平成7年にキャンピングカー広島に来てくれて以来、会社のペットですが、弊社の接待係として長年働いてくれました。

ブログを始めた2009年秋 ⇒ 最初に載せたのが爆睡のシーン 元気で活躍してくれていましたが、一昨年の秋にめまい症の様な神経性の病にかかってしまい、思う場所にもなかなかたどり着けない状態で、しばらく過ごしていました。。。 そのごろの【バン】がこちらです  

 ⇒ その2
 
しかし、昨年の夏以降は、事務室内から外に出る事もままならず、不自由な毎日を過ごしていましたが、食事だけはしっかり摂れるし、おしっこやウンチもちゃんと排泄できて(もちろん事務所のフロアにしてしまうのですが、スタッフみんなで、排泄処理をしていたんですょ(^^;)) いました。

ところが、年末12月に入ってからは元気がなくなり、どんどん痩せて行ってしまい 12月27日 年内最終営業日のお昼には、前日までは食べる事が出来ていたのですが、ついに食事が出来なくなってしまいました。

頑張って2012年を迎える事が出来れば・・・。と主に面倒を見ている工場長が連れて帰りましたが、誠に残念ながら、12月28日(木) 甲斐工場長の自宅で、安らかに眠るように16年の生涯を終えたそうです。。。

          スタッフみんな【バン】に感謝して、涙なみだ泪・・・、でした。。。

そんな訳で、【バン】のファンの皆様、長い間かわいがって下さりありがとうございました。。。 m(_ _)m

  白柴犬の【バン】は、遠いお空に旅立って逝きました~~~。。。


新年のあいさつもそこそこに、悲しいお知らせでごめんなさい。

悲しみを乗り越えて、今年はさらに頑張って行きますので、皆様、どうぞ応援してください。

  今年もどうぞよろしくお願いいたします。

                                                       ミノル
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうでしたか・・・v-404
もうそろそろかな?と何となく気になっていましたが。。。
でも、去年は一度会えて、ナデナデ出来て良かったです。

彼女はいつ見てもすごく幸せそうでしたよv-290

ちょっと寂しい新年ですが、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

淋しいですね!

ブログを見た瞬間、えっていう感じでバンの写真を見ていました。

前の工場の時からいつも私たちを迎えてくれたバンが、でもスタッフさん・お客さん皆さんにかわいがられて幸せな一生でしたでしょうねバンの事はしっかりと思い出に残っていますよ、これからもずっとね!

バン今までありがとう・ゆっくり休んで下さい!

お言葉をいただきありがとうございます。

316さん、ask・hironobuさん、『バン』へのお心遣いをいただき、ありがとうございます。
『バン』に成り代わり御礼申し上げます。

やはりいつも居る『バン』が、居ないと、何か抜けていますね・・・(^^;)、病に伏せてしまっていて、足元で邪魔になったりしていましたが、それはそれで存在感がありましたので、スタッフ誰も忘れていることはありませんでしたね。。。(^^)

しかし今は、その存在感が全く無いので・・・、淋しい限りです。。。(--;)
しばらくは接待犬の無い会社となりそうですけど、皆さん遊びに来てくださいね。

元気を取り戻して
     お待ちしていま~す v-237

                                   v-208ミノル
プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード