FC2ブログ

NV200 『ポップ・コン』 に新色が加わりました。

『ミニバンキャンパー ポップ・コン』に、新たな色が加わりまして、やっとベース車が届きましたので、ご紹介いたします。

と言って、入庫の駐車スペースを見回しても、赤いNV200が見当たりません。。。(><)

ルーフカットを行う第2工場を覗いてみると、

なんと  すでにマスキング状態になっているではありませんか    

   s-CIMG6370.jpg ←ルーフカット前のNV200の天井です。

全体の雰囲気が伝わらなくて、誠に残念なのですが、マスキングを取り外す訳には行きません。。。

ごめんなさい。

来年、ルーフが組み付けられて、全形を見る事が出来るようになってから、紹介することにしますね。。。

今までは、『ホワイト』 『ブレードシルバー』 『ブリリアントシルバー』 『スーパーブラック』 の4色でしたが、このたび、ワゴン車に採用されている色、『ローズレッド』 『ブルーイッシュグリーン』 『ホワイトパール』 の3色が加わりました。(^^)
『ポップ・コン』 も、カラフルになるかな???(^^)


この新色『ローズレッド』のポップ・コン、実はここだけの話、室内レイアウトのNEWタイプを少し検討しています。。。
それは、2か月前にスタートしたばかりの『カレントキャンパー ピコ』のレイアウトと同じタイプのものです。
  s-CIMG6368.jpg  s-CIMG6369.jpg

  まだまだ検討段階ですが、横向きシートのサイズを切り詰めたり、シートベースの高さ変更を余儀なくされたり、すでに問題は山積みが必至のようです。。。(^^;)

少々先の話になるかもわかりませんが、少~しずつ前進していきます。

ご興味のある皆さんは、ぜひご期待くださいませ 

                                             ミノル
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

進化してますね!

お疲れ様です!進化してますね、面白くなってきました!
良いんですかこんなに情報を出してしまって、よそに取られますよ!
忙しくなってきますね、そろそろ補充のスタッフが必要になりませんか?なんて思っている今日この頃です!
それにしても今日は雪が久々に降りましたね!あともう少し休みまで頑張って下さい!

出せるとこしか出しませんょ(^^)。

毎度ありがとうございます。(^^)

『進化』してます v-237  って・・・、そう思っていただけますか(^^)。

まだまだ小出し状態ですからね V(^^)、大丈夫です。
この小出しに興味を示していただけるお客様が、日本のどこかにいらっしゃることを信じているんですよ。。。(^^)。。。

そのための 『HOT情報』 のつもりですょ。。。(^^)

これからも時々小出しにしていきます。 v-221
よろしくです。

そうそう、来年2月から営業スタッフが増員になる予定です v-237
仲良くしてやってくださいね v-392
                                     v-208ミノル
プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード