FC2ブログ

『カレントキャンパー ピコ』の見えない部分


『カレントキャンパー ピコ』の【カレント】ってご存知ですか?

辞書で引くと「流れ、気流、電流、傾向、風潮、現在の、最新の、流行の」などなどとなっていますが、『ピコ』の場合は、『今流の・・・』と続きたいところです。。。(^^;)

ここ近年は、軽キャンパーに始まった「スモール=エコ」的な考え方で、大きなキャンピングカーよりも、少し小さ目の方に人気があるような気がしませんか?(弊社がコンパクトサイズを多く製造しているので、そんな気がするだけでしょうか?)

コンパクトサイズなら、常用的に街なか走行や通勤・お買いもの、日ごろの足として役に立てますし、その乗り慣れた車で旅ができれば、それこそ一石二鳥です!

そんなことを考えている人が多くなって来ていると思います。
『無駄を省きながらも満足度を上げるクルマ』 をお探しですかね 

お得な車を造っていかなくてはならないのですが、これが難しく、『企業努力』を試されるところなのでしょう。。。(^^;)

  s-CIMG6315.jpg  s-CIMG6316.jpg
小さなところですが、『カレントキャンパー ピコ』のここタイヤハウスも、単なる化粧だけでなく、走行時のタイヤノイズや雨天走行時の水跳ね音の軽減のため、質量のあるフェルトを貼り付けた後で、仕上げています。

見えない所だから大切なのです。
『安心』は『基礎』の積み重ねですからね、『基礎』が一番大切なのです 

な~んて書きながら、自分を反省したりしている今日この頃でした。。。(^^;)        ミノル
 

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

毎日のように

この間の展示会に行って欲しい~、金無い~、買えない~!
で毎日の様に中古車情報、ヤフーオークションなど見てます。
発見!タイタントラベラーIがヤフーオークションに出てまよ、
ご存知でした?少し前にも出てましたが再度出品されてます。
懐かしいです。
年末ジャンボ当たったら行きますね。

展示会ご来場ありがとうございました!

お久しぶりでしたね~~ v-237 (^^)

当日はほとんど話が出来ませんでしたが、お元気そうで何よりでした。。。(^^)

ところで、ヤフオクを見てみたけど、もうありませんでした。。。(^^;)遅すぎた???

最近、たまに『トラベラー』や『アスク』出てきますょ。。。(^^)

「年末ジャンボ」買って準備していて下さい~ v-237

                                v-208ミノル
プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード