FC2ブログ

『ピコ』のテントが決まりました!


一週間のご無沙汰でした。。。(^^;)

『秋のR54キャンピング祭り』が終わって、もう1週間です。

アンコールフェアにも、多くのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。

今日は、『カレントキャンパー ピコ』のルーフテントが、”ピッタリ” と決まって嬉しくてアップしています。 

 s-CIMG6289.jpg CIMG6286.jpg s-CIMG6288.jpg

テントの型も6度目にして・・・、調整もトライ&エラーの繰り返しで製品化になります。

車体1台を見ただけでは、理解できない隠れた部分になりますけど、実に重要な時間になります。

キャンピングカーだけに限らず、製品と云えるもの全て、想像もつかない程の人が携わり、時間がかかって出来上がっていることを感じていただけたら、製造者として非常にうれしく思いますけど、なかなか分かっていただけないですよね。。。(^^;)

頑張っているんで~す 
                                          ミノル
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そのこだわり好きです!

当たり前のように出来ていると思いますがそうではないんですよね、その気持ち解ります!色々な個所・部品・関係者・いろんな人が携わりひとつの物が出来上がるなんて素敵ですが、その反面大変な作業ですよね、そこを納得いくまで行う物造りが、キャン広のこだわりですね、そこが好きです!そのこだわりいつまでもお願いしますね!スタッフ皆さんも、いつも研究をされ一人一人が頼もしく思います。これからも頑張ってください!

ご理解いただきありがとうございます。

出来上がった物を手にしても、何気なく見て 『当たり前』 の現代ですから、モノ造りって難しいですね。。。(^^;)

そこのところを解ってもらえて、とっても嬉しいです~~ v-406 v-435
 これからも”進化”して行ける様に、頑張りますから、応援のほどよろしくお願いいたします。。。

フレ~~~v-363 フレ~~~v-363 キャンヒロッv-363 
フレフレキャンヒロ フレフレキャンヒロ~ v-363 v-363  v-411
                                  v-208 ミノル
プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード