FC2ブログ

時間が無くなって来ました。。。(^^;)

ライトエース、コンパクトキャンパーです。

s-CIMG5642.jpg s-CIMG5727.jpg s-CIMG5731.jpg
  数日前、テントの仮留めをしてルーフベッドのシステム造り。

 s-CIMG5734.jpg  s-CIMG5729.jpg  s-CIMG5732.jpg
その後、クッションフロアの施工とシート&ベッドのセッティング。

今回のモデルは、ポップ・コンとは一味違って、HOTで、ワクワクしてもらえる様な車室内をイメージしました。

まだ完成できていないのですが・・・、ご興味をお持ちいただいているお客様、ご期待下さい!
来月中には発表出来る展示会があるかも・・・。(^^;)

                                               ミノル
 
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

着々と進んでますね、パートナー!
なんて、発表が楽しみです。
内装もウキウキするような感じですねいいですよ!

ありがとうございます!

楽しみにしていただけて嬉しいです!(^^)

今週末の『コンパクトキャンピングカーフェア』では、実車をご覧いただけますので、ぜひ見に来て下さいね。(^^)
(未完成ですけど・・・)

ヨロシクで~~す!                       v-208 ミノル

No title

旅好きな私と子供たちですが、長旅用の荷物が大量になるので、
ボディーをあと50か60cm伸ばしてくれたら、即買い替えしたいけど^m^

Re: No title

デンデンママさん、コメントありがとうございます。 m(_ _)m

『即買い換え』のコメント入りで、ちょっぴりヨダレを垂らしながら読ませていただきましたが、【50~60cmボディが長くなれば・・・】。。。(--;)

できません。。。。。。。。。。 v-411

荷物の収納場所、この問題はコンパクトキャンパーにとっては最大の問題になりますね。(^^;)

個のキャンピングカー『カレントキャンパー ピコ』と言いますがご存知ですか?

キャンピングカー広島のホームページからご覧ください。
また、安芸高田市の展示場には展示してありますので、お近くの方でしたら、ぜひお出かけ下さい。

そして、【桑原ミノル】をご指名いただきましたら、ご案内いたします。(^^)

よろしくお願いいたします。
時々はこのブログを覗きに来てくださいませ。。。v-410

                           v-208 ミノル
プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード