FC2ブログ

NEWコンパクトキャンピングカーの名前も決まらないまま・・・。。。

夏が過ぎ、台風12号は紀伊半島に大きな爪痕を残して行きました。

春の東日本大震災に続き、またもや・・・、と思ってしまいますが、

日本人は自然を受け入れ、向き合って、考えて行かなくてはならないんですね・・・。。。

そんな事を考えてしまっていますが、自分の目の前は、ライトタウン『コンパクトキャンパー』の事  これが迫る課題です。。。 

作業もまだまだ進行中で・・・、しかしながら来週は雑誌社が取材に来られる予定。(^^;)。

その前に一部を紹介します 

           s-CIMG5726.jpg

スタッフが配線の接続作業中ですが、こんな小さな、いやいや、コンパクトな車室内になります。

  s-CIMG5723.jpg          s-CIMG5725.jpg

FFヒーターは、やはりオプション扱いにする予定なのですが、装着場所はここ。
右側スライドドアステップ部分に装着、室内気を吸気し、温風を吹き出せる様、ダクト配管を取廻し、ルーフベッドにもダクトを延ばせるように、シート前のボックス内に分岐部を設ける様にしています。(右写真がそうです)
(ここのところが、アナログですが今までに無い新しいチェックポイントです)

    s-CIMG5724.jpg

ポップアップルーフは、リヤヒンジでフロントオープン。
キャンピングカー広島としては、初めての試みのスタイルです。

ふたり旅用をコンセプトに、取扱し易いキャンピングカーになるはずです、ご期待下さい 

                                                ミノル
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード