FC2ブログ

『プライム』をご紹介いたします。

キャンピングカー広島のオリジナルバンコンの中に、

ナローハイエースをベースにしたハイルーフ車がある事はご存知ですか? (^^;)

【 プライム 】 と言います 

 s-CIMG5714.jpg s-CIMG5716.jpg

写真のベース車は『S-GL』ですが、『DX』でも架装が可能です。

室内高は173cmだったかな?

左側ルーフにはサイドオーニングを取付するので、アクリル二重ウィンドゥの取付が不可能ですが、右側には少し大きいアクリル二重ウィンドゥを取付します。

  s-CIMG5715.jpg 室内からルーフ右側面を見ていただければ大きさがお解りですか? (^^)

これより、ルーフのFRP部分をボディ色にペイントいたします。

また進行状況をチラチラとご紹介いたしますので、お楽しみに。。。 (^^)

貴方だけのキャンピングカー、『ワンオフ キャンパー』としても受付していますので、ご希望の方はぜひコンタクトを 


そうそう、新型『ライト・タウンエース コンパクトキャンパー』も、密かに進んでいますが、ルーフテントとルーフベッドで、非常に苦心していまして、そこから先をなかなかご紹介できません。(^^;)

しかし、9月中旬のキャンピングカー広島の店頭で開催する、

『コンパクト キャンピングカー フェア 2011』 では、ご来店のお客様にはご覧いただける様な状態を目指して施工を進めています。

ご興味のある方は、ぜひともご来場くださいませ~!

 開催日は、9月17日(土)・18日(日)・19日(祝・月)です。 
                                                      ミノル 

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こうなりましたか?

こんにちは、こうなりましたか良いですね!かっこいいです!こだわりのルーフですね、ベースの状態を見ているのでこれほど変身するとは思いませんでした!9月に入ったので、急ピッチで仕上げないといけませんね!プライム久しぶりに聞きました、今後こういう改造がはやるかもね!
新しいコンパクトキャンパーも気になっています、また見るのを楽しみにしています。ネーミングは決まりましたか(パートナー)なんてどうですかね!

イイですね~!!

『パートナー』ですか~。。。(^^)/~ v-426

夫婦はお互い『パートナー』。
夫婦で使うこのクルマはふたりの『パートナー』 v-363

良いですね~ v-218v-392

これで行くかも・・・ v-411 です v-363

もしも、『パートナー』に決まったら、NOBUさんに買ってもらいましょう v-363 ね v-363 決まり~ v-411

                                      v-208 ミノル
プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード