FC2ブログ

いよいよ出発です!

  s-CIMG5676.jpg   s-CIMG5675.jpg

8日早朝に出発する事となりました。
『元気くん』の背中に乗っかったパネルバン型ルーム車とでも言いましょうか、「ルームバン」です。

  s-CIMG5677.jpg 
マイクロバスの簡易キャンピングカーとともに、1300kmの道のりを走って行きます。

が、まだまだ遠方の福岡県の『プラムフィールドさん』や『ナッツさん』は、もっと遠い訳で・・・、しかし、その2社とも別輸送で現地着となる様ですけど。。。(^^;)

宮城県石巻市に到着予定は、8月9日(火)午後の予定です。

社長と工場長! 気を着けて行ってらっしゃ~~~ぃ 

11日の夜中に帰社予定なのですが、無事に帰って来てくれる事を、ただただ祈るばかりです。。。(^^;)

そして、被災地に方が一人でも、支援車によって少しでも楽になっていただけますように。。。

                                               ミノル

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

気をつけて!

今現在、社長と工場長は頑張って石巻に向かっている最中ですねどうぞ気をつけて移動してください!無事、着くのをお祈りしています。
この、車たちもその地で活躍してくれるのを期待しています!
こういう活動を取り上げてもらいたいものですね!
この事により助かる人がおられると思うとやりがいがありますね!

応援ありがとうございます。

昨日のうちに、新潟県の黒崎SAまでたどり着いた様です!

しかし、平穏な移動ではなかった様です。(^^;)

富山県まで行った時の事、距離にして約650kmの時ですが、支援車のマイクロバスのファンベルトにトラブル発生(><)で。。。

2時間半のタイムラグがあったようです(^^;)。。。

幸い、富山県民の方の温かいご支援によって、最小ダメージと最小リスクで事なきを得られたみたいですよ。
我社でも、遠方でのトラブルなので、最大限の情報ネットワークを通じて、必要データを社長や工場長、また、ご協力事業所に連絡を取ったりで、一時は騒然としていたと思いますが、2時間半で解決です!

些細なトラブルのうちでしょうが、こんな対応が、短時間でのトラブル処置として、ちょっと自信にもなりましたね。。。(^^)
(いろんな方のご協力あってのお話ですけど、誠意と誠実さを表してお話しさせていただきます)

今日は、現地入りとなる予定なので、暑さ厳しい日ですが、頑張って頂きたいものですね。。。
引き続き応援をよろしくお願い申し上げます。
                                v-208ミノル

それは大変でしたね!

遠方への移動、また古い車なのでトラブルはつきものですね!でも、それがおきるなんて、でもさすがの連携があり解決ですかそれでこそキャン広、また連携ですねそれもキャン広の日ごろの対応、または信頼・皆さんの人柄・今まで築きあげた実績だと思います、そうでないとこんな連携は取れません!私もこの連携があるので安心して移動できます!社長さん・工場長さんお疲れ様です!
工場長さん、一足先になりますが明日の夜に日向に移動します、ゆっくりくるま旅をしようと思います!専務さん、今回も行って来ます!
アスク九州上陸です!何事も無ければよいのですが!
今回の、トラブルの話は今度詳しく聞きに行きます。
何処にいても、キャン広を応援してますよ!宣伝もしますね!カタログもって行かないといけんですかね!それともアンケート用紙何枚かもって行きましょうか?
プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード