FC2ブログ

ライト/タウン 新型ポップアップキャンパー

ゆっくりと、完成に向けて着実に進んでいます。

今日はポップアップルーフに取り付けられる『ルーフテント』の仮付けです。

 s-CIMG5598.jpg s-CIMG5599.jpg   s-CIMG5600.jpg

しかし、微妙に位置がずれている為、今日は断念! (--;)

ルーフ側はOKだったのですが、ボディ側の取付位置にずれがあって、

このままではテントが綺麗に張れそうになくて、取り外して修正し、来週に再トライです。。。

まぁ、こんな事の繰り返しで最初のクルマは仕上がって行きます  。。。

どこかの歌にもありました、『三~歩進んで二歩下がる~』です 

この暑い中、スタッフみんな頑張ってくれているので、秋のどこかの展示会では、発表出来ると思いま~~す  

                                                   ミノル

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

確実の一歩ですね!

暑~いですね、なかなか出来上がってきましたね。
一歩づつ完成に近づいていますね、暑い中の作業になりますので熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね!もう直ぐお盆休みにもなりますね、それまでの一頑張りして下さい。
私の場合、お盆はいつものように日向に行って来ます。
また次回のブログ楽しみにしています。

今年も延岡に帰るそうですょ(^^)

8月になりましたね~!

お盆休みももうすぐですが、今年の工場長は大変なんですょ…。

8月 9日から東北宮城県石巻市まで、被災地の被災者・支援者の仮眠室となる支援車を輸送(自走)して行ってくれるんですよ(社長とともに2台を送ります)。
被災地に到着後に、セレモニーがあって、支援車の取扱説明などを行って、その後で、キャリアカー「元気くん」でいっしょに広島まで帰って来て(おそらく帰社は8月12日になると思われます)、その夜には、宮崎に帰るらしいのですが・・・(^^;)。。。

どうです? 大変だと思いませんか~???   脱帽です!

日向往復の途中で見かけたら、合図してやって下さいね!(^^)

                                   v-208
プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード