FC2ブログ

日産ディーラーのミニ展示会

先日23日(土)・24日(日)の2日間、高知県香南市の日産ディーラー

『日産サティオ高知 野市店』さんで、”「車中泊」お勧めのクルマ”と言う事で、

 s-CIMG5559.jpg s-CIMG5555.jpg s-CIMG5558.jpg

朝10:00~夕方7:30ごろまで『商談会』開催でした。

2日間ともとっても暑い日でして、遠方は、香川県よりお越し頂いたお客さまもあったりで、

忙しい時には汗だく の説明をさせていただきました。

クルマだけでなく、キャンピングカーの事にも詳しく、クルマ造りをユーザーサイドに立った見方をしつつ、

ビルダー側の意見もしっかりと飲み込んで下さる、頼もしくて信頼できる店長さんです。

お近くの方は、是非お立ち寄りいただき、いろんなお話をしてみると、とっても楽しいと思いますよ~ 

  s-CIMG5560.jpg  s-CIMG5562.jpg

整備工場は広いし、セールスルームも綺麗で広~い  さすが って感じです。(^^;)

                                                     ミノル

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

高知はこれでしたか!

お疲れ様です!高知はこの展示会でしたか?近くのディラーでなく高知ですか、それもよしですねショップが少ないのもあるかもしれませんね、高知だと専務さんが好きな蕎麦でなくうどんですね、それとも鰹のたたきに焼酎ですか?忙しいところメールでお邪魔しました。じみちな活動が成果を出してくれますよ!暑いけど頑張って下さい。次は夏休みですね、工場長さんにも延岡で会いましょうとこの前言っておきました。アルミの組み替えもよろしくお願いします。専務さんにはいつもわがままいってすみません。

高知へ行っとったがぜょ!

土佐弁バリバリでした v-237 v-411

小さな子供が 『・・・・・・・がぜょ!』 と言ってるのを聞くと、思わずニンマリ・・・。。。(^^) でしたょ。

食事ですね! その通り、おいしい『鰹のたたき』は勿論いただきましたが、v-353『鰹の皮つき刺身』v-353 これが絶品 v-237 ちょっと味音痴の私でも、これは旨い v-405 お察しの通りの焼酎も一緒にいただいて・・・v-398[絵文字:v-421 大ご馳走でした。。。
 しかしながら、早朝3:00起きの身体は、夜の1:00までが限界で、ホテルに着くと、朝6:30までの5時間半、爆睡 v-75でしたょ。。。
プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード